最終勤務 | 自由気ままな日記(´∀`)

自由気ままな日記(´∀`)

タイトル通りに自由気ままに、その日にあった出来事を書いている日記です(笑)
更新はマイペースにしていきたいと思ってます。

昨日、11月30日をもって勤務終了しました。



大学を卒業し、就職してから3年7ヶ月。



いろいろなことを経験しました。



辛いことも楽しいこともたくさんありました。



何度も異動し、たくさんの人と出逢いました。



どの店のパートナーさんも良い方が多く、支えられて今までやってこれたのだと思います。



店長という役職も経験し、たくさんのことを学びました。



その際に同じエリアの店長やエリアマネジャー、そして自分のお店のパートナーさんにはたくさん迷惑もかけました。



こんな私が店長としてやってこれたのは奇跡なんじゃないかと思うくらいでした(笑)



パートナーさんからは楽しかったとか笑顔にいつも癒されてたと言われたことが救いです(;A´▽`A



頼りになる良い店長ではなかったと思いますが、思い出や素敵なプレゼントいただいて、このお店の店長なれて良かったと思ってます。



最後の挨拶をしていくうちに涙が出そうになっていました(>_<)



異動するときとはまた違う感情が込み上げてきました。










本日、12月1日の月初の確認が終わった時点で店長としての仕事が終了します。



来年から看護師になるための新たな一歩を踏み出します。



期待や不安が入り交じっていますが自分なりに精一杯頑張るつもりです!








来年4月までは今まで突っ走ってきた分、少し休養したいと思います。



そしてまた突っ走っていきます!



まずはお疲れ様、自分!!(笑)