放置しすぎましたね(;A´▽`A | 自由気ままな日記(´∀`)

自由気ままな日記(´∀`)

タイトル通りに自由気ままに、その日にあった出来事を書いている日記です(笑)
更新はマイペースにしていきたいと思ってます。

こんばんは。



そして久々の日記でございます(笑)



私、ゆいごんはなんとか生きております(`・ω・´)
















簡単にではございますが、近況報告致します。










今月いっぱいで約3年半勤めた会社を退職することになりました。



いろいろと濃い社会人生活だったなと思っています。



初勤務地は仙台の扇町店。



多賀城店に異動したあとすぐにまた扇町店に戻るという異例の異動を果たしました(笑)



そして入社1年目の1月、埼玉の上尾店に異動。



そこでランチの麺上げを初めてやったという記憶がまだ鮮明に残っています。



でもここで私はかなり鍛えられ、成長できたのではないかなと思っています。



その次は大宮本郷店。



ここで私は副店長、アシスタント店長に上がりました。



今年1月に3月に新店としてオープンする深谷東方町店のオープニング社員として日々教育に追われていました。



でもオープンすると達成感もあり、充実した日々だったのではないかと今振り返ると思います。






7月になり、今の勤務地である浦和領家店に店長として異動しました。



シフトの面では人員不足でいろいろときつかったですが、そこのパートナーさん達の協力や支えがあってなんとかここまでこれたのではないかなと感じています。



退職するとパートナーさんに話したときの反応はいろいろでしたが、こんな私でも店長と思っていてくれたところにとても感動しました。
















さて。



退職後についてですが、看護学校に通って看護を学ぼうと思っています。



先日推薦入試を受けてきたばかりですが、たぶん落ちたと思うので1月にある一般入試に向けて高校の勉強をやり直したいと思います(;A´▽`A



まだ先は未定で不安な部分もたくさんありますが、見守っていただければ幸いです。



ちなみに引っ越し予定は来月の4日です。



それまでに引っ越しの準備やお店の引き継ぎ等もあるので30日まで本当に忙しい日々を過ごすことになりそうです……(>_<)








こんな感じの近況報告で申し訳ないですがこれにて失礼します(`・ω・´)