近況報告 | 自由気ままな日記(´∀`)

自由気ままな日記(´∀`)

タイトル通りに自由気ままに、その日にあった出来事を書いている日記です(笑)
更新はマイペースにしていきたいと思ってます。

こんばんはー。



6月30日を持ちまして深谷東方町店での勤務が終了し、7月1日付けで浦和領家店の店長になりました。



深谷東方町店がオープンして約5ヶ月しか経っていないのにまさか私が店長として異動するなんて思ってもいませんでした。



まだまだ教えられていない部分も多く、パートナーさんの成長をもう少し見守っていたかったのですが……。



たくさんお世話になったし、迷惑ばかりかけていましたが頼ってくれていてありがたかったです。



わざわざ時間を作って送別会までしていただいて本当に嬉しかったです(*´ω`*)



一から立ち上げたお店を離れてしまうのは淋しいですが、得られたことも多くよい経験が出来ました。
















これからは店長としてひとつのお店をまとめなくてはいけないわけですが、私に果たして務まるのかというのが不安です。



そして仕事量も今まで以上に増え、慣れないことのオンパレードなので心身ともに疲れきってしまうことは目に見えてます(´・ω・`)



しかしそれを乗り越えなくてはいけないので……。


















それから、異動に伴って引っ越しもしました。



深谷市からさいたま市に引っ越しましました!



同じ埼玉県なのに移動に2時間もかかっちゃうなんてすごいですよねぇ。



でも彼が住んでいる草加市までは車で30分くらいで行けるようになったのでそこは嬉しいことなのかなぁと思ってます(笑)
















店長職に就いたので忙しくなって日記の更新がさらに滞ってしまうかとは思いますが、近況報告は出来るだけしたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします(*・∀・*)



それでは!