いつもながらあっという間だな…… | 自由気ままな日記(´∀`)

自由気ままな日記(´∀`)

タイトル通りに自由気ままに、その日にあった出来事を書いている日記です(笑)
更新はマイペースにしていきたいと思ってます。

只今埼玉へ向かう新幹線の中でございます。



時間がない中、時間をつくって私と遊んだりしてくれた皆様には感謝します(*´ω`*)



会えなかった人もいますが次回会えることを祈ってます(笑)



まぁ来月からは私が店長になってしまうので秋田に帰る機会があるかはわかりませんが、帰れたらまた連絡をするので待っててください。



地元に帰るとやっぱり楽しくて埼玉に戻るのが億劫になってしまいます(´・ω・`)



早く秋田に永住出来れば良いのですが……。

















もしも埼玉に行くとか、関東圏に行くという人がいましたら連絡をいただければ合わせて休みをとることも不可能ではないので( ´∀`)



まだしばらくは埼玉にいると思いますがこんな私とこれからも仲良くしてもらえると嬉しいです♪ヽ(´▽`)/









明日から仕事に引っ越し準備に引き継ぎやらいろいろあって大変ですが頑張ります!(`・ω・´)



私もそうですが、皆さんも体調には十分気を付けてお過ごしください。



短いですがこれにて(*・∀・*)ノ