リフレッシュ休暇の日程 | 自由気ままな日記(´∀`)

自由気ままな日記(´∀`)

タイトル通りに自由気ままに、その日にあった出来事を書いている日記です(笑)
更新はマイペースにしていきたいと思ってます。

皆様お久しぶりです。



今月リフレッシュ休暇をいただけることになりましたー!!(*´ω`*)



日程は、15日(土)から19日(水)までです。



15日の土曜日はSALAさんの結婚式に行って参ります( ´∀`)



秋田に到着したら椎茸嫌いのMくんのところに行って髪をセットしてもらいます♪



ちなみにMくんのところには彼と二人で行ってきます。



結婚式楽しみだわぁ♪ヽ(´▽`)/



日曜日は私と彼と灰兎の三人でランチの予定。



彼は月曜日から予備校があるので15時くらいで埼玉に戻るそうです。



私は水曜日に15時50分の新幹線で埼玉に戻るので水曜日は誰かと会ったりはできない感じです(´・ω・`)



月曜日と火曜日はまだ予定を入れてないので秋田にいる人でもし時間があれば私と是非遊んでください(笑)



今回もあまり時間があるわけではないので会えない人がいるかもしれないですが……。



とにかく秋田に帰るのめちゃめちゃ楽しみにしてます!