車のナンバー | ゆいのブログ

ゆいのブログ

石のこと、行った神社や景色、レイキのことなどスピリチュアルだけに限らず、全然関係ないことも書いていくつもりです笑


ご訪問いただき、ありがとうございますʕ·ᴥ·ʔ

先週末の仕事帰りからの出来事です。
職場は家から車で片道30分程度のみの距離なんですが、そのたった30分の運転の間に車のナンバーのゾロ目祭りが始まりました。

画像お借りしました

職場を出て数㌔、信号で止まって目の前にいた車が333でした。

333は私が大好きな三峯神社の所有車がすべて333なので、何かラッキー!デレデレと思ってました。

333の後ろを1㌔程走り、私が右折帯に入ると今度は666。
連続凄い〜!次999だったらちょっと面白いなぁと思って、右折しながら信号待ち側の車をチラッと見たら、右折帯と直進の先頭車2台ともゾロ目で222、777ポーン
いや、足したら確かに999だけども!笑い泣き
何コレ!と思って曲がり切ってからまたチラッと横を見ると、222の2台程後ろに別の777…

こうゆう状況です。

面白いとか言ってる場合じゃない、これは何か…とゆうか、多分前回のライタリアンの時に言われたアレのことかもと思い、すかさず見たナンバーのメモを取りました。
運転中でございます。真似しちゃダメですよ笑

少し走り出すと今度は対向車で22、またしばらくすると11。
1桁も多かったですがとりあえずメモに残したのはゾロ目です。あとはゾロ目じゃなくとも1177や1122とか1112とか、バラバラではないスッキリまとまったように見えるナンバーも多く見ました。
スッキリナンバーは割といつも多く見るのでそこまで気にしてませんOK

途中コンビニに寄り、車道に戻ろうとすると物凄い飛ばしてるワゴン車が目の前を通り過ぎ、その後ろに入る形になって、信号で止まって気づいたのがそのワゴン車も222

数分後に対向車で88、道中たまたまチラッと横目で見た駐車中の車が11(探したとかじゃなく普段そこ見ません)、続いて対向車で55と3(1桁はこれだけ何故かメモしてた)。
最後にまた、たまたま横目で見た駐車中の車が222(こっちも普段見ません)、そして帰宅。

元々1のみや1のゾロ目は割と見ます。
以前の退職時期〜よく見たし、今までもやたらと見る時期があったので、メッセージが何かあるんだろうなっていうことはわかるんですが、内容までは詳細を理解出来ていません。
だいたい確信を持って、これで合ってる?って問いかける時によく見てはいたので、そうだよ!って意味合いだと何となく思っていた程度です。
111△系、11△△系もよく見ます。

ナンバーを見て運転することは結構ありますが、往復通勤でゾロ目も1台見れたらラッキーだし、2台見れたらちょっとテンションあがるし、そのくらいの遭遇率で、遠出をする時も良くて2、3台は見れるかな?程度です。

道もいつもと同じ、時間帯も大体いつもと同じです。それがこの帰宅までのたった30分たらずで、一体何台見たのかと…
びっくりしすぎて、うっわまじかぁ!とか、これ何かあるだろ〜とか、おいおい、いやいやいや…とかね、
ドライブレコーダーには私の独り言がバッチリ録音されていることでしょうグッ真顔秘密

月末、週末で車が多かったこともあったかもしれないですけどね
それでもこんなに見るものなのかなーと、とても不思議でしたニコニコ

んで、エンジェルナンバーを調べましたPC
まとめる人によって、内容は少し変わってくるのかもしれませんが、どのサイトでもこの数字は同じ意味合いってのもありました。
とりあえずあるサイトで一通り調べた結果、どのナンバーも言葉は違えどだいたいが同じような事を伝えていました。

ざっくりですが、
前に進め、自信を持て、恐るな、決断するとき、今の道は間違っていない、スピリチュアル能力の目覚めとか、ライトワーカーとしてとか色々…

なんなら初めに見た333は、
《アセンデッドマスターと1つになった》とか…滝汗

ライタリアン習い始めてるから?近々次も受けるから?
似たようなことイレーネさんにも言われたしガイドにも前言われてるし…アセアセ
思い当たることが多くて、初ライタリアンからずっと悶々と考えてはいますが言い訳を付けては考えないようにしたりとか、なぁなぁにして来てて、ようやく最近微妙に気持ちの変化もあったり、またブレたり安定しなくて。
だから、やっぱりそうなのね、と。

うん、わかってるー…
と思いながら、翌日買い物に出ると、
222が2台、1111、11、4444、6666、8888と見ることになりましたアセアセ

これは私の勘違いなのか?見たからって変に捉えてるのでは?と疑ってみたら、翌々日は出勤時に5555と555が、帰宅時に8888が1台、3が2台連続で通り過ぎていきました。

ざっくり調べたら
5の方は《とても大きく重要な変化の経験や成長》
3は《アセンデッドマスターが近くにいます》

…!!チーンハッ

とはいえ、こんなことが本当にあるのかとしつこくも再び疑問に思ってたら、その次の日も買い物への道中や駐車場で何となく目を向けた車が3、55、11など同じようなゾロ目ばかり…

待って待って、疑ってすみませんでした滝汗アセアセ

頭ではわかっていても、すぐに恐怖が出てきて気持ちがついていかない…
守ってくれてる視えない存在達が痺れを切らして、視えない鈍感な私にもの凄くわかりやすく、
『もういい加減にしなよ〜何度言えばわかるの?ちゃんとそばにいるから大丈夫って言ってるでしょ?!自信を持ちなよ、怖がるな!不要なものを捨てて新しく変われ、踏み出せ!ここを乗り越えなよ、良い未来が待ってるよ!』
って言ってきてるのか?と捉えてみましたが…

良く捉えすぎか??🤔

てかスピリチュアル能力なんて私何もないのですよー…鈍感な方だと思うからゲローガーン

何でもかんでもスピリチュアルやメッセージとかに全てを結びつける気はないんですが…
これだけ強烈に見せられたのは初めてなので、受け取り方が下手くそな私はスルー出来ずにモヤモヤーとしておりますもやもやもやもや

合ってんのかなー…わからん笑い泣き笑い泣き

お読みいただき、ありがとうございましたバイバイ