ライタリアンレイキI&II | ゆいのブログ

ゆいのブログ

石のこと、行った神社や景色、レイキのことなどスピリチュアルだけに限らず、全然関係ないことも書いていくつもりです笑

ご訪問いただき、ありがとうございますʕ·ᴥ·ʔ

あれからずっと同じゾロ目を見続けています。
昨日はイレーネさんからライタリアンI&IIを伝授していただきましたキラキラ


今回は母と弟とその彼女で車で日帰り仙台。
午前中は弟がけいこさんの透視カウンセリング、彼女がイレーネさんからレイキファースト、午後は私達がそれぞれライタリアンというスケジュールでした。

早めに着けたので先に皆で愛子の諏訪神社へ。
午前中暇な私達は本当は久々に金蛇水神社に行きたかったけど(特に私が物凄く)、道路の混雑や制限時間的に行けず…ならばその辺りの神社は?と思い検索して向かっても、何だかうまく進まず、結果Uターンして、今日は時間までじっとしてた方がいいやつか?と結局どこも行けず笑い泣き
午後から暇の弟達はオススメした金蛇さんにバタバタしながらも無事行けたらしく、弟達を連れてく為の今日だったのか?なんて思ってたらそうだったみたいです。(母がけいこさんに聞いた)

弟はけいこさんの元で亡くなった祖父が来たみたいで、けいこさんやばいな、涙が出たと言ってました。色々聞けて受けれて良かったみたいです照れ

彼女は楽しかったようですルンルン
私とチェンジするときかなりボーッとしていて、受けたあとの反応が出てましたびっくり
眠気も凄く、頭痛もしばらくあったようです。

この2人元々かなり敏感で、弟はよく怖いものが見えて見たくなくて自ら力を閉じましたおばけくん
でも今もたまに見えたり感じたりするようです。彼女も見えちゃう、よく感じるようで、2人して同時に見てるなんて事もしばしば…

彼女は伝授の際エネルギーを感じぞわ〜っとして、手のエネルギーが色で見えたらしいですびっくり
私が流した時も良く感じてくれてました。
本人は鈍感だと思っていて私じゃ何も感じないかもと不安がってましたが、思った通りやっぱり凄い!
私は色では見えませんからチーン
続きも学びたい気持ちがあるようで、セカンドからは私が伝授する事になるかもしれず、舞の復習もしていただきこれから復習を続けますが、どうなる事やら…アセアセ

さて私はというと、今回も癒され泣かされました(笑)前回の伝授から変容もあり、これからもっと変容するよ〜と言われて、笑って誤魔化しましたが内心はこの先がめちゃくちゃ怖いですゲロー
エンジェルナンバーの事も伝えたら、そんな見るってそれメッセージだね!とめっちゃ笑っておられました笑い泣き痺れ切らしてるんでしょうね〜と言ってみたら、前から少しずつあったのかもしれないけど、そろそろ本当に変わらなきゃいけない時ってことかもね?と。
サインの受け取り方は妄想などではなく、間違っていなかったようです滝汗
お話中、私の右をチラチラ見ていて、さっきから小さな光が見える、かぼすちゃんかな?とも照れ
周りに光が増えたね、と言っていただきました。

私は鈍感だと思う話でも、敏感だしちゃんと感じらてるじゃない、と言ってもらって、伝授中藍色のような丸い光の玉が上から私の中にスーッと入ったのが一瞬見えてびっくりライタリアンの色は青なんだよ、ちゃんと見えてるじゃん!と言っていただき安心しましたアセアセ

前回伝授のあと、やたら悲しくイライラしたりと凄く、ヒプノで川に流した二度と会う事はない元同僚がやたらとチラつき、浄化しきれてないと。
イレーネさんに出会うまでは脳内でボッコボコにしてて、更にヒプノで川に流したのにまだ出てくる…
私がリアルで本人に理不尽さをちゃんと言い返せてない事が1番の原因だとは思います。
トイレに流しちゃえ!と言われましたニヒヒ
詰まって逆流して来なきゃいいですが(笑)

魂の話は前回伝授の際に言われました。
若いけど中身が時々おばぁちゃん、だとおばあちゃん
年相応ぽくない所が多いのは自覚がありましたが、まさかのおばぁちゃんに大爆笑したのを覚えていますゲラゲラ
同世代とはあまり合わず、仲良くしてくれたり話をするのは大概年上の方です。あぁなるほど、と納得いきました。

また、今回は初めて、日頃のお礼を兼ねてイレーネさんとけいこさんに下手くそな自作の羊毛フェルト人形の天使ちゃんをお嫁に出しましたアセアセ
黄色の子がけいこさん、紫の子がイレーネさん
お二方をイメージして作りました。

普段アイディア不足超絶不器用な私ですが、何故かこうゆうものを作る時は冴えますうーん
降りてくる、と言いますか、材料用意して作り始めると無心でどんどんアイディアが浮かびます。
因みに目はオニキス、手に持つ石は水晶です星
別の素材で自分や祖母用に作った際、願いながら作ったら精霊が宿りました。今回も宿るとは思いましたがお二方のところには良い存在が勝手に寄ってくると思うので、あえて私からはお願いせず作りました。やっとお嫁に行けて喜んでると思います天使

日付が変わる少し前に帰宅してフラフラで再び秒で寝落ちしました。今日は好転反応と長距離運転疲労度が凄くて、朝起きてもボーッとしてクラクラし、普段昼寝しないのに半日寝てましたzzz
夜にようやく少し復活して行動出来ましたが、まだちょっと怠くてフワフワしますうずまきうずまき
明日から連勤…暑すぎるし辛いえーん

お読みいただき、ありがとうございました