初のライタリアンレイキ | ゆいのブログ

ゆいのブログ

石のこと、行った神社や景色、レイキのことなどスピリチュアルだけに限らず、全然関係ないことも書いていくつもりです笑

ご訪問いただきありがとうございますʕ·ᴥ·ʔ

昨日はイレーネさんのところで初のライタリアンの伝授を受けに行ってきましたグッ

道路が混んでてギリギリに着く状態の中、サロンに近づいてきた頃車のナビが狂い出して、よくわからないところで案内終了、慌てて携帯のナビに切り替えても遠回りの案内、もしや受けてはいけない?滝汗ガーンと思ったくらい焦って、数分遅刻してしまいました…
それなのにイレーネさんはティーナちゃんと笑顔で迎えてくれましたえーん

いろんな話をし、浄化の涙を流して、自分の弱点をさらけ出し、アドバイスもたくさんいただきました。

伝授が始まってしばらくすると、すぐに消えましたが左側頭部が少し痛くなってきて、マスターブッダが来られた時には大きな白に近い黄色の光が降りてきたのを感じました。またしばらくすると真上から頭を掴まれて細かくクルクル回されてる感覚に。手もビリビリ雷

目は閉じてるし、目の前には何もないはずなんですが、目蓋越しに明暗が繰り返されてる感じで、顔の前で何かが忙しなく入れ替わり立ち替わり動いてるような印象。それはもうわちゃわちゃと。

伝授中の私が見たものは…
何故か夜の氷の世界雪の結晶
今思えばまるでアナ雪雪
イレーネさんに何それwと突っ込まれ、私もわかんないッス、と笑い泣き

終わってレイキを下ろしてみると、手のひらに圧を感じる…ハッ
イレーネさんに聞くまで、ライタリアンはチャネリング能力がないと出来ないのでは?と思ってたので、鈍感な私はさすがに今回は何も感じないかも知れないと思ってました。
私にも色々感じられて凄く安心しました笑い泣き

伝授後イレーネさんから教えてもらったのは、マスターブッダからのちゃんと守る(守っている?)という言葉や、何の女神かは不明だけど気配があり必要な時に来るとも。どこかで知らず知らずのうちにご縁をもらったのか?私にもわからないですが、びっくりしましたびっくり
イレーネさんに、多くの存在に守ってもらえてるんだから大丈夫!と言われて、前にガイドに信じろ、と言われたことを思い出しました滝汗

オカメインコのかぼすが時々来ていることも知りました。
気配を感じたりパチッパチッとした小さな光を見たことがないか?と聞かれ、前に鳴き声を聞いたり、光は丁度前日に見てました。目の錯覚、何かの反射だと思ってたので嬉しいですおねがいキラキラ

そして、私はとにかく自分に自信もないし、元々超ビビリ…もやもや
見た目がそうは見えないんですけどねグラサン
最近知人にレイキを学びたいと言われた時、イレーネさんに!と思いました。伝授の仕方も舞もほとんどもう忘れていて、再受講しなければと思っていたくらい…知人の事を考えたとき、能力的にもイレーネさんの方がいいと思いました。
それを話したら、ゆいさんがやればいいのに!と言われ、私じゃ無理!忘れてるし出来ない!に対して、それ!(がダメってこと)と滝汗
そして次回復習をしようと言っていただきました。ファーストだけはイレーネさんの元で、知人次第でセカンドからは私がという話になりましたゲッソリ
ティーチャーのことだけでなく、プライベートのことも、イレーネさんから笑顔で、静かな飛び蹴りを食らったかの勢いで背中を押していただきました笑

そしたら今日のまさよさんのブログの後半の内容が、昨日イレーネさんと話した事に似た事が書かれていて鳥肌が立ちましたチーンチーン
まさよさんが書かれたことはもちろん偶然ですけど、私個人としてはタイムリー過ぎましたアセアセ

睡眠不足の中ずっと運転で、埼玉〜仙台を日帰りで行きましたが、帰宅して秒で寝落ちしましたzzz
いつも疲れが中々抜けないのに、朝起きたらとてもスッキリしていて、ライタリアン効果かなと思いますキラキラ


イレーネさん、ありがとうございました照れ照れ



帰りに寄った竹駒神社

お読みいただき、ありがとうございましたバイバイ