女神茶 | ゆいのブログ

ゆいのブログ

石のこと、行った神社や景色、レイキのことなどスピリチュアルだけに限らず、全然関係ないことも書いていくつもりです笑


こんばんわお月様
ご訪問いただき、
ありがとうございますʕ·ᴥ·ʔ


まさよさんの女神茶、
皆さんはもう飲まれました?




我が家は今夜いただきましたニコニコ
夜なので月光茶


袋を開封した途端良い香りです照れ
これでもかというくらい
吸い込ませていただきましたニヒヒ


お湯を注いで更に香りが広がり
砂糖が入ってないのにほんのり甘くて
色々なハーブの味がして
美味しすぎる!!
癒されまくりでしたキラキラ

それなのに
手にしやすいようにと破格のお値段…
凄く有難いんですけどね、
もっと高くてもいいと思えるショボーン


ちなみになんですが
そんな有難い上に
とっても美味しいお茶をいただけたことで
勿体無い精神が顔を出しニヤニヤ

ティーパック1個につき
4回淹れました。
あ、母は5回真顔
最後の方は
ティーパック絞ってた笑い泣き

薄くはなりますけど
ずっと香りが良かったですキラキラ


寝る前なのに飲みすぎました。
さて何回トイレに起きることやら…ニヤニヤ