サンリオキャラクターズチョコレート マスコットチャーム | yuiブログ

yuiブログ

宮城 20代 7年の専業主婦に終止符。2月から緩くパート勤務✌︎('ω')✌︎
2021.4/15平屋の注文住宅
小2&年中さんの二児の母 たべっ子どうぶつ、すみっコぐらし、スタバ、ガチャガチャ大好き♡フォロバ目的さよーならー





サンリオキャラクターズチョコレート マスコットチャーム🩷


月曜日から発売!
となって月曜日
最初に電話掛けた1店舗、、、
折り返し電話するとの事で

いよいよ掛かってきて

ないかー

って思ってたら、、、

まさかの金曜日入荷するとの事で😳
すかさず取り置き出来るかダメ元で聞いたら、、、、

当日のみだったら出来るそーで!😭😭😭

ぷりん2つでそれ以外4つずつあるみたい🩷

キティ、ぷりん、代行のシナモンロール
をお取り置きしてもらえる事に🥺🩷

運が良かった、、、

その後インスタのストーリーに
セブンにあるって投稿されて
セブンを駆けずり回ってる人が多くて、
セブンだけじゃないのになー、、、っと悲しくなった😭
一概に言えないじゃんね、、、

そして
28日の今日!

仕事中に電話きてくれたら嬉しいなーって思ってたら
🥺🥺🥺
終わる10分前にお取り寄せした商品入荷したとお知らせの電話が!😭✨

仕事終わり
速攻お店に迎えに行きました♪



一応棚の状況確認しに行ったらこんな感じ




電話きて20分位しかたってないのに

キティのみ売り切れ、、、

って事は恐らく取り置きで全て売り切れたんだと思う😣




レジ行って

受け取ってきた🩷





ちょー可愛いぃぃぃぃぃ❤️














無事に買えて良かった😭

なんか可愛かったから欲しかったやつ意外も全部買ったとか

言ってる人居て

正直引いてしまった、、、不安

本当に欲しい人の手に渡らないじゃんね、、、


他の人の事考えられない欲の塊な人いるだね

残念だなーって🫤




沢山の人が買えますよーに😭❤️