夫がサプライズで | yuiブログ

yuiブログ

杜の都 30代 2023.2月から緩くパート★
2021.4/15平屋の注文住宅
二児の母 たべっ子どうぶつ、すみっコぐらし、スタバ、ガチャガチャ、ミニチュア大好き♡フォロバ目的さよーならー




バルサン ボールチェーンマスコット
マニアックな物大好きな私、、、
バルサン ボールチェーンマスコットが出ると知って
回さずにわいられなかった、、、
それを知ってる夫
回して来てくれて
じゃーーーん!🤣笑






※虫が苦手な方もいるので配慮しております笑
(復刻)バルサンダニ
カーペットや畳に潜む見えないダニ・ノミに特化した黄のバルサン!
※販売は終了しています。
なんかこの感じだと
防カビくんも作れそうな気がする
ケンエレンさんお願いします🥺笑

ボノボン リアルミニマスコット



ストロベリークリーム🍓






ちっちゃくて可愛い〜🥹
包みを開ける事できるみたいだけど、
怖くて出来ない🤣
本当は開けたいんだけど、、、笑
#ボノボン
#ボノボンリアルミニマスコット
#ガチャ
#ガチャガチャ
#ガチャ活
#ガチャガチャ好きな人と繋がりたい

#バルサン ボールチェーンマスコット
#ガチャ
#ガチャガチャ
#ガチャ活
#ガチャガチャ好きな人と繋がりたい