また素敵が、、、♡ シーブリーズ | yuiブログ

yuiブログ

宮城 20代 7年の専業主婦に終止符。2月から緩くパート勤務✌︎('ω')✌︎
2021.4/15平屋の注文住宅
小2&年中さんの二児の母 たべっ子どうぶつ、すみっコぐらし、スタバ、ガチャガチャ大好き♡フォロバ目的さよーならー



シーブリーズ ミニチュアチャーム
オレンジとピンク狙いで
夫が回して来てくれたんだけど、ピンクしかです、、、
悲しんでたら
みかさんが
プレゼントしてくださいました🥺🩷





持ってないものまでプレゼントしてくれて🩷🩷🩷
いつも本当にありがとう🥺🩷
何故か夫も青欲しいとの事でもらわれた🤣笑
🧡Soap
🩷Poppin’ Flower








シーブリーズ デオ&ウォーターのオレンジとピンク欲しかったんだけど
オレンジはあるのに何故かピンクが
どこにも無い🤣
5、6件電話かけてもなくて
ノーマークだった薬局に電話したらまさかのそこには置いてて🤣
買いに行きました笑
今の時期制汗剤良く使うから嬉しい😆🧡🩷
青春だよね、、、シーブリーズって
部活のバッグの中に入れておくとフタが勝手に空いて大変なことになってる事が多々ありました😭笑
でも今はフタが改良されて開けにくくなったみたい♪
#シーブリーズ
#シーブリーズミニチュアチャーム
#ガチャガチャ
#ガチャ活
#ガチャガチャ好きな人と繋がりたい