6月22日にインパした時の続きです!

前回を読んでいない方はこちらもどうぞ!


では続きです!


バズを乗り終わるとマジカルミュージックワールドの開演時間ギリギリに💦

急いで向かいました!



席はなんと1階席の前から10列目!

とても近くてすごく見やすかったです✨


こちらも構成が変わってから初めての観賞

とにかく凄かった…

ダンサーさんの人数、舞台の仕掛け、演出全部が変わっていてとにかく圧巻

これが本来のディズニーのショーなんだろうなと思いながら見ていましたおねがい

とにかく感動しました!

まだ見た事の無い方には是非見て欲しいショーです✨



感動の余韻のままラ・タベルヌ・ド・ガストンへ

6月30日でメインのメニュービッグバイトクロワッサン、フレンチトーストサンド、ハンターズパイ(ビーフシチュー)が販売終了になってしまうので食べ納めしてきました!


ついでにベリーチアーズに初挑戦!


3つともどれも美味しくて大好きなメニューだったので最後に食べる事が出来て嬉し買ったです照れ

ベリーチアーズは生クリームの濃厚さとさっぱりドリンクが混ざった感じでこれも美味しかったです!



ガストンで休憩後スタイルスタジオ、ミートミッキーに行ってきました!


久しぶりの夏服ミニーちゃん!

クリームを混ぜているイラストのポストカードを持っていくと同じ動きをしてくれたり、何作っているんだろう?と一緒に考えたり沢山お話できました✨


そしてミートミッキーはウィリー衣装のミッキーでした!

こちらも本を読んでいるポストカードを持っていくと本を読んでいる真似をしてくれたり沢山話すことができました✨


そしてなんとミートミッキーはラストゲストでした!

初めての経験でびっくりびっくり



最後のゲストじゃないと撮れないような写真を撮りながら進んで行きました!


ミートミッキーを出ると閉園時間に


最後に夜景を撮りながらパークアウト!



久しぶりのランドでしたが、強運でショーは当たり、乗りたいアトラクションも乗れて出来て最高の1日になりました!


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました✨