6月22日にインパした時の続きです!

前回はこちらから!


それでは続きです!



ハーモニーインカラーを見終わり向かった先はカントリーベアーシアター

4年ぶりに帰ってきたバケーションジャンボリーバージョンを鑑賞


私は初めての鑑賞ですおねがい

中もバケーションジャンボリー仕様になっていました!




夏!!っていう感じてその中でもカントリーベアー感あり、とっても可愛かった✨

今度は写真も撮ってみたいなと思いました!


バケーションジャンボリーを見終わり、ウッドチャックキッチンでお昼ご飯を食べに行きましたスプーンフォーク


食べた物はこちら!



スペシャルセット

を食べました!

ゆず塩味の冷麺とポテト、ドリンクセット!

冷麺は去年もありましたが、今回はチキンテンダーが春巻きに変わり、ドナルドのお尻の所がはんぺんから半熟卵に変わってました!

さっぱりした味は変わらず、トッピングだけ変更、私は今年バージョンの方が好きでした照れ


休憩後はドナルドのクワッキーダックシティーを観賞しました!



ウォルトディズニー像の横で見ましたがとても見やすく目線も結構貰えてすごくよかったです✨

音楽も癖になる感じでドナルドイメージの格好をしたキャラクター達が可愛すぎましたラブ


見終わるとバズのプライオリティパスの時間になったので向かいました歩く

10月クローズなので乗れる時に沢山乗りたいと思い、久しぶりに乗ってきました!





やっぱり難しいショボーン

なかなか当たらずLv3でした💦


今回はここまで!

続きは次回にします!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました✨