6月22日に1ヶ月ぶりにインパしてきました!

3月以来3ヶ月ぶりにランドへ!

朝は6時30分頃に着きこの場所で待機、人も少なくて快適に過ごせそうだなと思いながら青い線のとおりに並んで待ってました!

しかし、9時過ぎには舞浜駅まで列が伸びていたそうでパーク内も何となく人が多いのかなと思いました!

そしてインパーク!


まずスペースマウンテンのプライオリティを取りながら向かったのはここ!


スペースマウンテン!!

最終日まで40日を切り、たくさん乗りたいと思い朝イチ行きました!


ファストパス発券機も見れるのはあと少し…

60分、70分とスタンバイの時間が伸びていく中、30分で乗る事ができました✨

朝イチスペースマウンテンは目が覚めましたびっくり


次に向かった先はトゥモローランドテラス

ここでエネルギーチャージ!

食べたのはスパークリングゼリードリンクとチキンナゲット!

裏面もスペースマウンテンのロゴがついていてとても可愛いカップです

レモンとコーラとバニラ風味と書いてありましたが、レモンとコーラ強めで微炭酸、さっぱりと飲む事ができました爆笑

そしてそのままスペースマウンテンのプライオリティパスの時間になったので2回目へ!



終わりも近づいているという事で名残惜しさ全開で乗ってきましたおねだり


その後エントランスで写真を撮ったりしました!

予定の時間になったのでその場所へ!


ショーベース!!

ということは…

クラブマウスビートに当たりました!!

友だちのパワーのおかげで1年ぶりに当選!

しかもこの日当たったのは他にも有り…


なんとマジカルミュージックワールドにも当選!
2つ同じ日に当たったのは初めて!最強プランになっていましたおねがい

構成が変わってからは初鑑賞

キャラクターがステージから降りてきて近くまで来るのは可愛すぎましたラブ

銀テも降ってきてたのしかった〜!!


クラブマウスビートを見終わるとパレードの時間が近づいていました!

私達はウォルト像の横から鑑賞

太陽もいい感じに当たりカラフルなのでやっぱり映えますね✨

とてもきれいでした!!


今回はここまで!

また次回続きを書いていきたいと思います!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ