メバルを求めて、常滑で夜釣りしてみた。 | 陸っぱり釣り師の釣行記~in知多半島~

陸っぱり釣り師の釣行記~in知多半島~

ブログの説明を入力します。

3/10に引っ越しが終わり、今日で10日経過。
色々あったけど、なんとか片付けが落ち着きました😅








100万人のフォロワーから、家の中を見たい!

と、メッセージが


来るわけないので、勝手に一部公開します。


まずは庭です。
まだ何もありません。
何か置くのか、何か植えるのか、方向性が定まってないので、放置プレイです。











玄関の写真。
左の扉が玄関ドアで、右の扉が秘密の花園の入り口です。












開けるとこんな感じになってます。
釣り道具部屋ですね😄
















早速DIYしてロッドスタンド作りました。







帽子スタンドも手造り。(まだ途中)
生首4つ置く予定です。




あとは、1ドア冷凍庫を置けば完成なんだけど…
ドンキで¥13000で売ってるんで引っ越し祝いお待ちしております。



引っ越し祝いといえば、
今日引っ越し祝いで時計を5台、もらいました。










結構○○祝いとかで時計をくれる人って多いんですよね。
現在リビングに時計3台あります😆

時計はもうお腹一杯です、冷凍庫下さい(笑)




そういえば、昨日久々に常滑で夜釣りしました。
狙いはメバルです。
あんまし情報なかったんで調査がてら。






結果アジ10匹、メバル1匹でした。
(写真7匹だけど、この後3匹追加で釣れた)




『調査結果』
・今年はあんま藻が生えてない?
・海の中はアジが大群でした。(喰いは渋かったが…)
・メバルはこれからに期待!
・新築で魚を捌くのは、出来ればやめた方が良い。
・フィッシングいとうからザリガニが消えた。
・釣り道具部屋以外の部屋は、家族のプライベート空間の為、
お見せする事は出来ません。




『総括』
次回は磯釣り!