頑張ったことはちゃんと報われる | 在宅ワーカーゆいの節約ブログ

在宅ワーカーゆいの節約ブログ

節約術と在宅ワークについてのブログです。

在宅ワーカーのゆいです 照れ

在宅ワークの理想と現実や、節約生活などの記事を書いています ウインク
在宅ワークの理想と現実 その31

仕事のイメージ画像

 

 

いいお仕事を見つけたのですが、

 

求められるスキルが、

 
以前のクライアントで
 
新しく学んだことや経験したことが
 
そのまま役に立って応募ができました。
 
 
以前のクライアントさんとの仕事では
 
充実感や業務内容に見合う報酬は
 
得られなかったのですが、
 
努力したことは報われるというか、
 
ちゃんと次に繋がるんだなと実感しました。
 
頑張った過去の私に、ありがとう。
 
その経験をさせてくれた
 
クライアントさんも、ありがとう。
 
 
採用が決まったとかじゃないんですけどねw
 

電気代節約にお役立ち!

 

クーポンで最大30%オフ!

 

ひんやりして安眠できるよ音符

 

エアコンを効果的にルンルン