求職活動再開!いい仕事に逢えますように♪ | 在宅ワーカーゆいの節約ブログ

在宅ワーカーゆいの節約ブログ

節約術と在宅ワークについてのブログです。

在宅ワーカーのゆいです 照れ

在宅ワークの理想と現実や、節約生活などの記事を書いています ウインク
在宅ワークの理想と現実 その29

仕事のイメージ画像

 

 

最近、時間に余裕が出てきたので、
 
もう一つ仕事を始めようと思いますウインク
 
 
それでまた探し始めたんですけど、
 
スキル的によくても、
 
今のクライアントさんと稼働時間帯が被っちゃうとか、
 
(↑これ、本当に多いんです。同じ職種だからですね。)
 
条件はぴったりでも、
 
業務内容がちょっと無理めかなとか、
 
なかなか合うものがありません。
 
 
また、とんでもない案件のお話も書けるかも笑い泣き
 
仕事ゲットがんばりま〜す!

 

電気代節約にお役立ち!

 

クーポンで最大35%オフ!

 

ひんやりして安眠できるよ音符

 

エアコンを効果的にルンルン