新幹線で乗り合わせた隣客にどん引き | 在宅ワーカーゆいの節約ブログ

在宅ワーカーゆいの節約ブログ

節約術と在宅ワークについてのブログです。

在宅ワーカーのゆいです 照れ

在宅ワークの理想と現実や、節約生活などの記事を書いています ウインク
 
新幹線のイメージ画像
 
一人旅で出かけた時、
 
日頃、忙しくてなかなか読書もできなかったので、
 
以前から読みたかった
 
電子書籍を買ってダウンロードして本
 
旅行で聴きたい曲もいっぱい選んでルンルン
 
数日かけてiPadに詰め込んでスマホ
 
準備万端で新幹線に乗り込みました新幹線
 
 
新幹線が駅を出発して、しばらくして、
 
隣の席の人が何か話しかけてきました。
 
何だろうなと思い、イヤホンを外してヘッドフォン
 
「何ですか?」と聞いてみたら、

 

「新幹線で移動って、こんなに長い時間だと

 

思わなくてどうのこうの」って話し出して、

 

私はその乗車している

 

長い時間も楽しむために今、

 

用意してきた本を読み始めたんだけど。

 

 

しばらく話を聞いていて、

 

脈絡もないしオチもないので、

 

話を終わらせてまたイヤホンをしたらヘッドフォン

 

「なんだよ〜もっと

 

俺の相手をしてくれよ〜。」だってプンプン

 

もう、ガン無視するしかないと決めたあの夏グラサン

 

いろんな意味でやばい爆弾

 

電気代節約にお役立ち!

クーポンで最大35%オフ!

 

ひんやりして安眠できるよ音符

 

エアコンを効果的にルンルン