【第4回目 おうちパン講座 ほうれん草スティック】in利府 | 【宮城*全国】3か月で麹スイーツが作れてるようになるbeautyスイーツプロデュース ミキ♡

【宮城*全国】3か月で麹スイーツが作れてるようになるbeautyスイーツプロデュース ミキ♡

はじめまして♡
麹の魅力を知って、あなたや家族のココロと身体を豊かに♡麹スイーツレシピで大切な人に喜ばれるスイーツが作れてあなたの人生がきらめく✨
「米粉と麹できらめくHAPPINES SWEETS講座」令和4年1月スタート!

宮城県

山元町

子連れOK

おうちパン教室

チューリップ赤~結~YUIチューリップピンク

 

こんにちはビックリマーク

 

7月28日(火曜日)

仙台ベビー&キッズ教室kiitos様

自宅教室にて

離乳食メニューから

ほうれん草スティックパンの講座を行いましたビックリマーク

 

この日は凄い豪雨で雨足が悪かったのですが

5組の方が悪天候の中でも参加して頂きましたビックリマーク

感謝ですビックリマーク

 

それぞれ自己紹介をしまずは成形から

私のデモは無く口頭でお伝えしながら行いました照れ

でも皆様上手に成形していましたビックリマーク

オーブンレンジまたはオーブントースター

皆様好きなほうで焼いている間に生地作り

ほうれん草スティックパンのちょっと難しいところ

水分調整

私が作った中で気づいた点などをお伝えしましたキラキラ

捏ねの感覚もなんとなく掴めていただけたかな?と

思いますラブ

下手な私の説明をよく理解してくださる

参加者の皆様には毎回感謝しかありませんおねがい

 

試食の準備をしている間に生徒様同士で

復習されていたのですが

ちゃんとポイントが伝わっていて感動キラキラでしたラブラブ

 

ほうれん草スティックパンの試食には

切りっぱなしアレンジメニューから

抹茶甘納豆パン

試作中の

パンプキンココアマーブルドデカパンを

ご用意いたしましたビックリマーク

ほうれん草スティックパンお子様達に大人気ビックリマーク

たくさん食べてくれましたラブラブ

中には全部食べてくれた強者もいました(笑)

受講者の方に妊娠されている方がいらっしゃり

栄養が偏りがちになる妊娠時期に

まさしく

離乳食パンメニュー

オススメですビックリマーク

育児しながら片手でパンが

食べれる音譜

仕込みや成形に五分もかからない

おうちパン

本当に魅力的で

この手軽さを皆様にもっとお伝えしたいおねがい

 

参加の皆様から

「簡単でしたビックリマーク」「家でも作りますビックリマーク

などなど嬉しいお言葉を頂きましたラブ

 

ご参加ありがとうございましたキラキラ

 

次回は8月18日(火曜日)

切りっぱなしアレンジメニュー

米粉ハムチーズパン

仙台ベビー&キッズ教室kiitos様自宅教室

残2

ご案内可能です!!

ご連絡お待ちしておりますおねがい

 

ライン@始めましたラブ

お友達登録からのご連絡お待ちしておりますラブラブ

 

☆おうちパンメニュー一覧表☆

 

当教室について

☆自己紹介☆

☆レッスンポリシー☆*ご予約前にお読みください*