☆離乳食パン☆ | 【宮城*全国】3か月で麹スイーツが作れてるようになるbeautyスイーツプロデュース ミキ♡

【宮城*全国】3か月で麹スイーツが作れてるようになるbeautyスイーツプロデュース ミキ♡

はじめまして♡
麹の魅力を知って、あなたや家族のココロと身体を豊かに♡麹スイーツレシピで大切な人に喜ばれるスイーツが作れてあなたの人生がきらめく✨
「米粉と麹できらめくHAPPINES SWEETS講座」令和4年1月スタート!

宮城県

山元町

子連れOK

おうちパン教室

チューリップ赤~結~YUIチューリップピンク

 

こんにちはビックリマーク

離乳食はこれから、

まだ途中もしくは完了期を迎えた方

幼児食

これから赤ちゃんをお迎えする妊婦さん

などなど

ずーっと使える役に立つレシピ

 

チューリップオレンジ離乳食パンチューリップ黄

 

砂糖を使わず、野菜本来の味わいを楽しめ、

離乳食を迎えたお子様に食べやすいよう

野菜をカットし使っているため

ちょっぴり野菜が苦手なお子様も

優しい甘みと味わいで

食べやすくなっており

オススメですラブ

そしてこのパンは大人でも美味しく頂けます(笑)

 

 

二種同時受講で500円引きビックリマーク

ピンクハートお好きな三種を選んで6000円ピンクハート

単品受講よりお得な価格となっておりますラブラブ

 

1.あおさ&かつお節スティック

2300円

 

2.ほうれん草スティック

2500円

 

3.りんごドデカパン

2800円

 

4.かぼちゃの丸パン

2500円

 

5.ニンジン豆乳のさんかくパン

2500円

 

6.サツマイモのドデカパン

2800円

 

牛乳を使うレシピありますが豆乳に代替え可能ですラブ

ハート卵、油脂、砂糖不使用ハート

 

ライン@始めましたキラキラ

受講時に嬉しいポイント案内しますキラキラ

ご連絡お待ちしておりますラブラブ

 

他メニューもありますキラキラ

☆レッスンメニュー☆~基本の九種~

☆切りっぱなしアレンジメニュー☆