【第5回目 おうちパン講座 ゴマチーズドデカパン】inみんなの家 岩沼市 | 【宮城*全国】3か月で麹スイーツが作れてるようになるbeautyスイーツプロデュース ミキ♡

【宮城*全国】3か月で麹スイーツが作れてるようになるbeautyスイーツプロデュース ミキ♡

はじめまして♡
麹の魅力を知って、あなたや家族のココロと身体を豊かに♡麹スイーツレシピで大切な人に喜ばれるスイーツが作れてあなたの人生がきらめく✨
「米粉と麹できらめくHAPPINES SWEETS講座」令和4年1月スタート!

宮城県

山元町

子連れOK

おうちパン教室

チューリップ赤~結~YUIチューリップピンク

 

こんにちはビックリマーク

 

8月7日(金曜日)

岩沼市にありますみんなの家で

ゴマチーズドデカでサンドイッチを作ろうビックリマーク企画を行いましたラブ

みんなの家ってどこ?と思われますが

岩沼インターを降りたら5分以内に着く場所にあり

みんなの家のお庭でイベントも行われたり

月曜日と水曜日はお昼にランチメニューを味わうことができますビックリマーク

特に水曜日のカレーランチは500円なのに←失礼

すごく美味しい!!

私はドライカレーがオススメラブラブ

施設は無料で貸していただける素敵な場所で行うことができ

ワクワクしていましたラブ

当日参加予定の方が1名連絡が取れず

焦りましたが急遽スタッフさんを誘い

3名の方に参加して頂きましたビックリマーク

無断キャンセルの場合は今後のレッスンはお断りしていますのと

お互い嫌な気持ちになるかな?と思いますので

予約したけどやっぱり行かないわってときでもご連絡下さいね照れ

 

最初レシピの説明の後私のデモを見て頂き皆様に行って頂きましたビックリマーク

皆様上手に成形と好みでチーズを載せて頂き

オーブントースターとオーブンレンジでそれぞれ焼いている間に

生地作りを行いましたビックリマーク

今回も仙台ベビー&キッズ教室kiitos様の小学生のお子様が

成形から生地作りまで一人で行っていました拍手

おうちパンは大人だけじゃなく子供もできるビックリマーク

「これって夏休みの自由研究にできるんじゃない?」

はい。自由研究にすごくオススメですラブ

親子でできる☆キッズメニュー☆もオススメですラブラブ

焼きあがりのゴマチーズドデカパンどれも美味しそうラブラブ

試食の準備をちゃっかりお手伝いしてもらって

試食のパンは卵ドックと切りっぱなしアレンジメニューから

練乳パンをお出ししましたラブラブ

実はジャガフォカッチャも作っていました(笑)

つい作り過ぎる私の悪いところ、、、

ジャガフォカッチャは家族でサンドイッチにして食べましたラブラブ

卵ドックはウインナーを挟みお出ししましたキラキラ

みんなの家でドリンクを頼み皆で具材を挟みサンドイッチに

ゴマチーズとサンドイッチの具材がこれまたすごく合いますビックリマーク

運動会や遠足、ピクニックなどでドデカパンシリーズ大活躍しますよ音譜

ご参加ありがとうございましたビックリマーク

 

ランチ日以外はカフェとして軽食やドリンクが頼めますよラブラブ

みんなの家オススメですビックリマーク

 

次回は9月3日(木曜日)

10時30分~13時30分

みんなの家 岩沼市

ほうれん草スティックパン

講座行いますラブラブ

 

そして!!

今後第1木曜日

みんなの家でおうちパン講座を行います音譜

(変更することあり)

ベビーカー連れ参加OK

大人のみの参加ももちろんOK

仙台ベビー&キッズ教室kiitos様との

コラボ企画となりますラブラブ

 

ライン@始めましたラブ

お友達登録からのご連絡お待ちしておりますビックリマーク

 

☆おうちパンメニュー一覧表☆

 

当教室について

☆自己紹介☆

☆レッスンポリシー☆*ご予約前にお読みください*