No48 やりたいこと | 私が1年後どんなふうに変わるのか、毎日書いていくブログ笑

私が1年後どんなふうに変わるのか、毎日書いていくブログ笑

本当の自分はどうしたい??
自分と向き合ってきたここ数年。そんな私がついに動きます!!1年後どんな風に変わっていくのかブログに書き記していこうと思います。
応援よろしくお願いします笑

ガーベラNO48ガーベラ


やりたいこと!!!



最近すっと腑に落ちて

私がやりたいことがみえてきました😊




自分と向き合う

自分の本当の気持ちは??

自分と対話する



と私もよくいうし
他の方のところでも
聞くと思いますイルカキラキラ




私は前はこれができなかった…



なんなのそれ?みたいな…
どういうことなんだろうと…



今ここまできて思うことは

どんなスピリチュアルを見たり聞いたりしても

どんなマインド系の講座やワークをやっても

ここができてなかったら

その時はそうなんだーと思っても
自分に落とし込めないと思うんですよね…
もったいないなぁーってニヤリキラキラ




なので、私はその部分を
やりたいなと…花


自分と対話する、自分と向き合うって
どういうことなのか…
どういう感覚なのか…


今まで沢山向き合ってきた
私にできること



そこをお伝えできたらいいなと


思ってます笑ううさぎ飛び出すハート