No 49 やりたいと思ったことをやってみる!!! | 私が1年後どんなふうに変わるのか、毎日書いていくブログ笑

私が1年後どんなふうに変わるのか、毎日書いていくブログ笑

本当の自分はどうしたい??
自分と向き合ってきたここ数年。そんな私がついに動きます!!1年後どんな風に変わっていくのかブログに書き記していこうと思います。
応援よろしくお願いします笑

ガーベラNo49ガーベラ


やりたいと思ったことを
やってみる!!!!!





4月からの私は
本来の自分にピシッと戻った感覚になってきて



やりたい!!!!と思ったことを

とにかくやってみるー!!


結果なんて気にしない!!

やりたいからやるんだ!!!


という感情のままに動いています笑




おとめ座 約9年してきた仕事をやめる(正確にはまだだけど)
  もう行ってない

おとめ座 素敵な出会いがあってよもぎ蒸しサロンの
   お手伝い&勉強中

おとめ座 自分と向き合うとはなんなのか、体験したり
   感じてみる講座を開催予定

おとめ座 気の合う仲間とラジオを始める予定

おとめ座 ずっとやりたかったドラムを始める

おとめ座 1人でお仕事をしている方のお手伝いを
  はじめました (お二人のサポートさせてもらって        ます🙏)




こんな感じで数ヶ月前とは全く違う生活を
しております泣き笑い飛び出すハート


まぢで最高です✨笑




結果はどうであれ、とにかく全てを
楽しみたい!!!!笑




私がわたしでいられように…ニコニコ飛び出すハート