No47 わたしができること | 私が1年後どんなふうに変わるのか、毎日書いていくブログ笑

私が1年後どんなふうに変わるのか、毎日書いていくブログ笑

本当の自分はどうしたい??
自分と向き合ってきたここ数年。そんな私がついに動きます!!1年後どんな風に変わっていくのかブログに書き記していこうと思います。
応援よろしくお願いします笑

ガーベラNO47ガーベラ



わたしができること




朝から模索中〜です笑



これができるなとか
こんなことやりたいなとか
色々出して

とにかく頭の中を空っぽにするように

ひたすら書き続けてます飛び出すハート



そうすると突然………




ひらめくのですニヤリキラキラ




自分にできること

得意なこと

好きなこと



とにかく書きまくってみると

なかなか面白いですょグラサンハートキラキラ