NO44 休みの質 | 私が1年後どんなふうに変わるのか、毎日書いていくブログ笑

私が1年後どんなふうに変わるのか、毎日書いていくブログ笑

本当の自分はどうしたい??
自分と向き合ってきたここ数年。そんな私がついに動きます!!1年後どんな風に変わっていくのかブログに書き記していこうと思います。
応援よろしくお願いします笑

ガーベラNO44ガーベラ

休みの質についてのお話。




今日は家族四世代での
旅行へ…



お仕事と休みはしっかり分けることを

最近は意識をしてる



ただ休めばいいだけじゃなくて


今自分はどんな休みを必要としてるのか


自分に問いかけることが大切✨✨


今日の私は…

1人になってカフェに行きたい?
買い物に行きたい?

それとも友達とお気に入りのお店で
お話ししたい??

家族でお出かけしたい??


自分に確認することで
頭も心も身体も休めて
また頑張れる💜💜



前まではただ、休んでただけだったから
休み明けも疲れてたり…


なかなか、ママになると難しいことも
あるんだけど

大切な自分の気持ちを大切にしてあげてね飛び出すハート