NO43 Goのサイン | 私が1年後どんなふうに変わるのか、毎日書いていくブログ笑

私が1年後どんなふうに変わるのか、毎日書いていくブログ笑

本当の自分はどうしたい??
自分と向き合ってきたここ数年。そんな私がついに動きます!!1年後どんな風に変わっていくのかブログに書き記していこうと思います。
応援よろしくお願いします笑

ガーベラNo43ガーベラ


Goのサイン



今日はマナカードの講座初日🌺


なぜかハワイの歴史や考え方に
何年か前から惹かれてて✨

マナカードは買って色々やったけど
やっぱり教えてもらいたい!!!という気持ちが
高まりお願いしました💜


前日に宮古島からのオイルも届いたので
一緒に置いてパワーもらいました✨✨



やっぱりなるほどー!!楽しい〜!!!
という気持ちの連続で
とっても楽しい時間だった🌺✨✨


講座の最後に自分で引いたカードが…🔥✨








はい!ペレ様ですね✨✨




Go!!!!!!!!



のサインだそうです💜




だよね笑


もうGoでしかない、今💜



ありがとうございます💜笑