NO45 新月 | 私が1年後どんなふうに変わるのか、毎日書いていくブログ笑

私が1年後どんなふうに変わるのか、毎日書いていくブログ笑

本当の自分はどうしたい??
自分と向き合ってきたここ数年。そんな私がついに動きます!!1年後どんな風に変わっていくのかブログに書き記していこうと思います。
応援よろしくお願いします笑

ガーベラNo45ガーベラ


新月…🌛✨✨



いかがお過ごしでしょうか?


今日はすごい大荒れでしたねぇ〜


なんだか、今日の新月にぴったりだなぁと
いう感じがしました笑




今日は娘の入学式🌸

大荒れだった天気が
入学式の時だけ雨が止んでくれました!


感謝🙏ありがたすぎます!
本当ありがとうございます💜



そのあとお祝いでご飯へ…



その時に突然目の前で
起きた色々なことに
気づきがあって…



これからやりたいって思ってることが
なんだか方向性が変わりそうだなと
思いました飛び出すハート



もう少し自分と会議してみます💜!!




(あぁーもう10日になっちゃう〜笑笑)