まだまだ。#yui1181 | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!
石川公演、ありがとうございました。


今回は与えていただいた役割もあり、少しだけいつもと見えるものが違ったような気がしています。
石川公演で一緒にステージに立たせていただいた素敵なメンバーについて少しずつですが、お話したいと思います☺

洲崎綾ちゃん
LINEグループで金沢弁講座をしてくれたり、本当に安心と安定の洲崎さまさまです🙏✨
MCで金沢弁クイズして❤とお願いしたら快諾してくれて、2人でカフェでクイズ問題の打ち合わせもしたなー☺


春瀬なつみちゃん
可愛らしいその姿からは想像出来ないくらいに、パフォーマンスがとてもパワフルななっぴー。
どこからそのパワーが湧き出てるのですか?🤗(笑)


高橋花林ちゃん
周年ライブ初参加のかりんちゃん。
レッスンで一緒になった時にダンスの振りが指先まで本当に綺麗で…
ステージでは最後の最後まで徹底して乃々ちゃんでしたね。凄い!


安野希世乃ちゃん
とっても朗らかで癒し系なきよちゃん。
これまでも現場でご一緒させて頂くことはあったのだけど、今回さらにお話できて嬉しかったです☺
夏樹としてステージに立ったきよちゃんの、爽やかな格好良さに魅せられてしまいました…!


種﨑敦美ちゃん
今回はレッスンで一緒になることも多かったあっちゃん✨
鏡を見つめては、何度も何度も振りの型を研究するあっちゃんは本当に努力家!!なんですよね☺
あっちゃんとお話するの好きなんですよ私☺✨


花守ゆみりちゃん
ご本人もMCでちらっとお話しされてましたが、決して多いとは言えない限られたレッスン期間の中で、とてつもない努力と根性でしっかりとステージに立ったゆみりちゃん。
こんな偉そうなこと言える立場じゃないけど、
体力的にも精神的にも辛かったろうに、本当にすごくすごく頑張ったと思う💕


長島光那ちゃん
4thLiveでエヴリデイドリームを一緒にやったみなちゃん。
今回、全体曲以外では一緒にやらせてもらう曲がなかったけど、ライブに向けて春菜ちゃんとしてステージに立つため、全てのコンディションをしっかりと整えていた姿をみて、私も頑張らなきゃ!と何度も思いました😭


飯田友子ちゃん
振りの細かい部分だったり、ステージセットの確認ごとだったりをまとめてくれた飯田氏。
きっと大変な作業だろうに、そんな役をかって出てくれる心遣いと、優しさにただただ感謝でした😊


高野麻美ちゃん
この笑顔に癒されますよねー❤️
2日目OPのためセット裏で待機していたら、
アッサムが手を差し出してくれて、頑張ろう!と握手をしました🤝
飯田氏、津田ちゃん、アッサム、私で体幹トレーニングしたりしてました(笑)


金子有希ちゃん
おそらくとっても負けず嫌いで、とっても頑張り屋さん。
リハでも楽屋でも、いつもねこちゃんの方をみると、後ろを向いて振りで右手が動いているんです☺
本当にストイックなんですよ☺


青木瑠璃子ちゃん
心強かったぁーー🤣
メンバーのみんなに石川についてMCで話したいねと言った時に、真っ先に石川情報を調べてくれたのがるーりぃでした☺
たまに「おいっ!」とツッコミたくなるネタもちょいちょい入れてくれたそんな彼女のユニークなところも大好きです✨✨


原優子ちゃん
はらぼー…笑
私なんかよりもずっとずーーーーーっと女子な彼女💕可愛いやつなんです本当に😊
歌もダンスも去年からすごく頑張ったんだろうなー☺パワフルさが増してます!!
このチームのムードメーカー的存在で、皆んながはらちゃんに絡みにいくんですよ😊

大坪由佳ちゃん
今回結構お話できる機会も多かったゆかちん✨
「劇団あいくるしい」のメンバーです(笑)
飯田氏と3人で最終リハーサルの日に居残りになって、演出の方からOK出るまで頑張った仲です😘スタッフさんは大変だったかもですが、なんかあの日青春だったな…✨(笑)


津田美波ちゃん
津田ちゃんは今回いちばん一緒にいたかもしれないです。
リハ期間中も、本番前のステージ裏でも、まだキャスト陣の誰もいない待機場所でも…気づくといつも一緒に振りをやってくれていました。
津田ちゃんが一緒にいてくれて、いつも隣で踊っていてくれたから、私ももっともっとダンス上手くならなきゃと思えたんですよね☺


{4F7CBA55-9BD1-4FFB-A9ED-285928A3D757}

{08B24324-0224-46F4-BA01-54DC415F99F0}
ここには書ききれないぐらいの、石川メンバーそれぞれの魅力✨

でも一つ共通していたのはみーーーーんな「頑張り屋さん」なんです✨
頑張ってきたからこその2日目の涙だったのだと思います。
このメンバーと一緒にステージに立てて本当に幸せでした☺

{FDA707DD-5181-444A-90AE-441CA218920D}
チーム!エヴリデイドリーム❤

{04171D22-8EAD-46A0-A211-D836D3C35AEA}
ももちゃんともお写真撮れたんです✨
今回はかなわなかったけど、またエヴリデイドリーム一緒に踊りたいな💕




シンデレラガールズの5th ライブツアーは、ダンサーの皆さま、私たちのレッスンをして下さる振り付けの先生、制作に携わる全てのスタッフの皆さまと共に、まだまだ続きます!
石川メンバーもそれぞれに歩み続け、色んな経験をして、ラストの埼玉スーパーアリーナへと向かっていきます‼️


プロデューサーの皆さま、どうか最後まで私たちのパレードを近くで見守ってくださいね☺