15ゆっち。 | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
連続だーい!!
ゆっちコーナー。

キャベツとレタスの違いがわかりますか?

◆分かりますよニコニコレタスの方が葉に含まれている繊維や水分量が多いのではないかと・・・思って
毎日過ごしています得意げ改めて聞かれると自信ないですが(笑)

◇秋になると行きたくなる場所って有りますか??

◆京都!!
毎年秋に京都を旅してるCM見てて行きたいなぁなんて思っていたのですが。

今年は・・・・
京都産業大学さんにおじゃまさせていただくので、
念願叶ったりぃいいドキドキ
京都産業大学さんありがとうございますドキドキ

京都産業大学文化団体連盟本部主催
《第45回神山祭 牧野由依講演会》

【日時】2010年11月2日(火) 開場 12:00  開演 13:00 (14:00終演予定)
【会場】京都産業大学 大教室棟 514教室
【料金】無料

【参加方法】先着順
【収容人数】630名
【整列開始時間】11:00~

京都でイベントさせて頂くのは初めてです♪
お近くの皆様もそうでない皆様も是非遊びに来て頂けたらうれしいなっドキドキ

来年はもっと学祭いっぱい行ってみたいなドキドキ歌いたいラブラブ!贅沢な夢かしら(笑)流れ星

◇食欲の秋になりましたが何か今ハマってるスイーツってありますか??

◆先日ブログでご紹介した「生ドーナツ」もありますが
よく食べるのは黒糖かりんとうとかハチ

◇好きなアニソンは?
「新・百歌声爛」というCDの中でカヴァーさせて頂いたのは
全部私が好きな曲♪
♪espacio
♪ガーネット
♪お料理行進曲
♪プリンセス・ムーン
♪笑顔に会いたい
♪My Star
♪エール~あなたの夢が叶うまで~
♪氷の上に立つように
♪Wind Climbing~風にあそばれて~


◇ゆっちがファンの皆のように、CDショップ等で自分自身のCDを買う事はあるのでしょうか?

あります!!あるある!!!

毎回発売日にショップに行って自分で買います星
たまにレジうってくれている時の店員さんにジャケと私の顔とちらちら見られて
ちょっと恥ずかしくなる事もありますが、発売日にお店に並んでる中から買うっていうのが
嬉しいのでドキドキ
今回も11月10日に買いに行きますよんアップ