14ゆっち。 | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
みなさんから沢山質問をいただけて嬉しいですドキドキ
ちゃーんとお答えさせて頂きたいと思います音譜

◇最近見た映画で面白かったものを教えてください

◆最近は映画とか観に行けてないですね。
少し前になりますがお仕事の中空き時間を利用して
「ハナミズキ」を一人で映画館に観に行ったのですが、
作品的にか場所的になのかドキドキカップルドキドキさんが殆どで、私が面白い事になってましたね。若干どぎまぎと・・・・(笑)

◇ゆっち様は声真似とかされますか?

◆「スケッチブック~full color's~」に出てきていた猫のミケさんや「ARIA」シリーズのアリア社長
の真似は練習してましたひらめき電球

◇テレビ出演は近くていつしますか?

◆出演させていただきますよん♪見て下さいね♪

NHK「MUSIC JAPAN ~アニソンSP.3~」完全版
【放送日時】10月29日(金)23:00~24:45 (BS2)
http://www.nhk.or.jp/mj/

キッズステーション「アニぱら音楽館 #307」 ゲスト出演
【放送日時】2010年11月8日(月)22:00~ 初回放送
※リピート放送はこちらでチェック→http://www.kids-station.com/program/program.4.html


TOKYO MX「Anime-TV」 ゲスト出演
【放送日時】2010年11月6日(土)22:00~22:30
エンタメ~テレ、AT-Xでもオンエア!
詳しいオンエア情報はこちら→http://www.anime-tv.co.jp/

テレビ以外にも雑誌やラジオなどにも出没させていただきますよ!!
あと、シングルのリリースイベントも東京を飛び出して色々なところへ伺いますので
お会いできたらうれしいな♪



その他詳しい情報はHPをチェックして頂けたら嬉しいです♪
私だと書き漏らしありそうでちょいと怖いのであせるごめんねあせる


◇どんな風にやさぐれているのですか?

◆ご想像にお任せしますにひひ
本当にやさぐれちゃって周りが手を付けられません!!!
なんて事はきっとないのでご安心を(笑)

◇「牧野由依」は本名ですか?

◆本名です音譜
小学低学年の頃は「由」「依」の漢字を書く時バランスがうまくとれなくて
苦労したものです(笑)
両親につけてもらった大好きな名前なので大切にしています。