味のない ガムみたいな | 今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

フリースタイルダイアリー的なアレコレ。たった一度の毎日、無駄にはできません。

 吐いて捨てるほどの世界♪

(チャットモンチー さよならGood bye)

 

 おはようございます、こんにちは、こんばんは!

 yui-yuiです!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 先日ね!アニメ映画を見ました!

 

ねむれ思い子 空のしとねに

 

 SFです!SF!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

母娘の絆を描く本格SF

サスペンス

ヒューマンドラマ!

 

 これは期待大!です!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 ・

 

 

 

 …

 

 うぉい!(゚Д゚;)

 

 こころは、時間も重力も越えられる。

 

 ・

 

 

 

 …

 

 うぉい!(゚Д゚;)

 

 表題の通りです。

 

 味のないガムみたいな映画だった……。

 

 世界が驚愕した新たなる才能!

 

 どこの世界が驚愕したんだよ!?(゚Д゚;)

 異世界か!?

 異世界転生釈迦!?

 

 間違えた!

 

 異世界転生者か!?

 

 その前に才能ってドレのこと言ってんだ!?

 

 うぉい!(゚Д゚;)

 

 あ、ほぼひとりで創った、ということだけは、我も凄いと思う!

(゚Д゚;)

 

 ま、まぁまぁ、公式予告観てよ。

 

 これがすべてだから。

 この予告だけで、映画の内容全部言っちゃってるから。

 

 CGのしょぼさは8年も前だから許容してあげてね、って思うけど。

 

 オチ?

 解決編?

 

 ねぇよ!(ꐦ°д°)

 

 なんじゃそりゃあ!!

 ジャンボもびっくりだぜ?(´・ω・`)

 

 あ、まって、違う予告もあった。

 おなじじゃねーか!(゚Д゚;)

 

 つまりそれだけ内容がペラッペラってことです。

 

 コピー用紙より薄いな!?(゚Д゚;)

 

 圧倒的に時間不足。

 

 圧倒的に説明不足。

 

 圧倒的に描写不足。

 

 圧倒的に魅力不足。

 

 もっか言うけどね。

 

 

 なんじゃそりゃあ!!

 

 ジャンボもびっくりな?(゚Д゚;)

 

 うぉい!(゚Д゚;)

 

 ばかやろー!おれのSF期待値を返せ!(゚Д゚;)

 

 こんなもんSFでもなんでもねー!(SFド素人ですが)

 舞台が近未来?ってだけじゃねーか!ふざけんな!(ꐦ°д°)

 

 宇宙もクローンも宇宙ステーション?も出て来るけど、それじゃおめー、少し前のわたしみたいに、スペオペとSFの区別がつかねーような人間だろーが!(゚Д゚;)

 

 良くこれで劇場公開して大ヒット間違いなしだぜ!って思ったなこの野郎!

 

 言わせてもらうけどこれならオレのお話の方がぜってぇおもしれーかんな!

 

 い、いや、それは言いすぎた、すまん。

(´・ω・`;)

 

 お、おちつけ我……(;´Д`)

 

 いやでもなんか、となり町戦争も大概ひっどい映画だったけど、これもかなりのものよ!

 

 となり町戦争は、恐らくだけれど、小説で読んだら面白さが変わる作品だと思うけれども。

 

 良いところは見当たらないけれども、悪いところも見当たらないのは、全部が悪いからやで!

 

 毒の木しかない森の中からより悪い毒の木を探そうったって……っていうね。

 

 ぽいと口に放り込んで噛み始めたガムに、甘味も酸味も、なぁんにも!含まれてなかったのよ!(゚Д゚;)

 

 なんかさ、福島央俐音さんって結構な大ベテランだけど、この作品がもう8年前だとして、それでもお声が若いキャラを演じるには合っていない気がしました。
 
 そのせいなのか判らないけれど、素人なの?ってくらい演技とお声とキャラが噛み合ってなかった。
 
 サイキックフィオース2のレジーナちゃんは好きだったよ……。
 あたいウェンディーちゃんとソニア姉さん使いでしたけど←
 
 何か……主人公の名前も織音(おりね)だし、何の忖度なの?
 監督の推しなの?
 
 他メインキャストが井上喜久子さん、田中敦子さん、平田弘明さんという、もはやレジェンドと言っても差し支えないキャストだったから、余計に主人公のちぐはぐさが目立った。
 

 あと予告で他のキャラと声優さんも紹介されてたけど、モブだからね。

 

 なんか映画評価自体はストーリーは良かったとか言う意見も散見されたけれど、正気かよ!?

 

 ストーリーらしいストーリーなんかなかったじゃん。

 何をもってストーリーっつってんの!?(゚Д゚;)

 

 おっといけない、他の皆様を攻撃しても意味はありません……。

(´・ω・`;)

 

 ともかくね、50分という短い時間なので、ご興味を引かれた方は、見てみるのも良……わたしはおすすめしません(´・ω・`;)

 

 なんじゃそりゃあ!!

 

 では、また!(๑˃̵ᴗ˂̵)و