胡桃沢りりかちゃん AC6実況 見終わった!٩(ˊᗜˋ*)و | 今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

フリースタイルダイアリー的なアレコレ。たった一度の毎日、無駄にはできません。

 おはようございます、こんにちは、こんばんは!

 yui-yuiです!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 さてさて、先日ご紹介させていただいた(わたしの中で勝手に決めさせていただいた)AC女子のお一人、

『胡桃沢りりか様』

 のAC6実況を、全て見終わりました!

 

 いやACのね、全アセン組みなおし、デカール貼り直しの作業をしつつだったので、ちょうど良い塩梅だったのです!

 

 前回も少しご紹介させていただきましたが、ゲームへの没入ON/OFFの切り替えがとっても上手で、お声も可愛らしく、ちょっとだけ舌ったらずな感じもとっても良い意味で可愛らしいりりかちゃん。

 

 言葉選びや、ゲームやリスナーさんからの言葉のレスポンスも絶妙w

 本当にゲームを楽しんでいるのが伝わってきて、退屈しない、素晴らしい実況でした!

 

 見ていて本当に楽しかった!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 スネイルへの闘争心がスゴかったし、ウォルターさんへの愛が深かったw

 一周目の最初の頃は、みんなが抱く「ウォルター悪い奴そうだな……」になっていましたけれどもw

 

 でも、ウォルターさんの深い愛に涙していたのも印象的でしたね。

 

 ご本人様からもXの方でレスポンスを頂きまして、ありがとうございました!

 ご本人が仰る通り、三周目のラスボス戦は、本当に凄かった!

 ご本人が気付けていない無の境地、あれはサイバーフォーミュラで言うゼロの領域だったように思いますw


 見てて、動画の残り時間とか考えても、こりゃ負けたな、って正直思ってましたw

 

 あと、あの装備で良くラスボス勝てたな、とw

 わたしなんか何度負けたことか! (;´д`)

 まぁわたし初期ライ使ってたんで、仕方なかったんですがw


 縛りプレイというよりは、ご自分を律した装備で挑んでいたのが印象的。

 キックもアサルトアーマーもナシで本当によく戦った!

 とりりかちゃんの奮戦を称えたいですね!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 そう、AC6の実況だけで、しかも前半部分だけでは判りにくいのですが、自称、恐らくリスナー様たちにも認められているメスガキw

 

 でも悪い意味ではないメスガキw

 自分で書いてて何言ってんだ?と思うけれどもw

 

 イイ意味でメスガキw

 

 なんだそりゃ?!(゚Д゚;)

 

 まぁ可愛いのでなんでもアリだ!w

 

 中にはちょっとマナーがなっていないリスナーさんもいて、そうした方々に悪態をつくような(口調は優しい)形で苦言を呈する部分もあるのですが、そこにもほんのちょっとメスガキ要素がありましたかねw

 

 まぁまぁでも、わたしはまだまだAC6しか見ていないにわかなので、りりかちゃんのことを語れるほどではありません。

 見たまま、感じたまま、うはー、まじかわいい!

 と楽しませていただいている最中ですw

 

 引き続き、アーマード・コア for Answerの動画も見たいと思います。

 

 いやぁ、楽しみだw

 

 では、また!( ・ㅂ・)و ̑̑