ハナちゃんとリンジくん 第三二話 | 今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

フリースタイルダイアリー的なアレコレ。たった一度の毎日、無駄にはできません。

 おはようございます!yui-yuiです!( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 夏霞と同時進行できると思っていたのですが、できませんでした!(´・ω・`;)

 ハナちゃんとリンジくん 第三二話 更新です。

 

 こちらはのんびり進んでおりますが、後半戦もゆっくり、焦らず行きたいところです。

 今回は恋バナですなぁ~。ハナちゃん可愛くなったなぁ~。

 という回ですw

 

 あ、ちなみに、ハナちゃんのイメージラフがありますので載せてみます。

 ハナちゃんかわいない!?

 我が描いた割にすごい上手に描けた!w

 

 今週も頑張って書くぞぉ~!

 あ、進行がのんびりとは言っても書く方は真剣ですからね!

 

 では、また!( ・ㅂ・)و ̑̑