今後 | 今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

フリースタイルダイアリー的なアレコレ。たった一度の毎日、無駄にはできません。

 こんにちは!yui-yuiです!( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 ふと今後の展開について思ったことが……。

 ハナちゃんとリンジくんはもう後半戦。

 しかも直接的なお話の繋がりはないものの、大きなバンドモノのくくりで言うと、『REFRAIN SERIES EPISODE 7』な訳ですが、次は、『EPISODE 8』の『軽音楽部は廃部しました』というお話を始めようと思っていたのです。

 

 ですが、どこかで書いたと思うのですが、まるっと四話分、恐らく推定三〇〇〇〇文字以上が水泡に帰してしまったので、そこを埋めきれていません。

 

 REFRAINシリーズはまるでペルソナの如く、IとIIだけは毛色が違っていて、EPSODE3辺りから今のカタチに近くなってきてますので、原点を載せるのは勿論なのですが、ハナちゃんとリンジくんの次は何にしようかなぁ、と悩んでおります。

 

 ストックはあるにせよ、推敲はしないといけないので……。

(´・ω・`;)

 

 とりあえず、バンドモノではないけれど、一応REFRAIN EXと位置づけしているものを出そうかな、とは思っております。

 

 でも、ちょっと、いろいろ変えないといけないんですけれどもね……。

 

 まぁともかく、今はハナちゃんとリンジくんを頑張って終わらせたいと思います!

 もう二月だしな!?(´・ω・`;)

 

 では、また!( ・ㅂ・)و ̑̑