ブログのレイアウト変えたよ( ・ㅂ・)و ̑̑ | 今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

フリースタイルダイアリー的なアレコレ。たった一度の毎日、無駄にはできません。

 こんにちは!( ・ㅂ・)و ̑̑ yui-yuiです!

 

 昨日、ブログデザインを変えました!

 恥ずかしながら、自分で描いたイラストも使ってみました!

(´・ω・`;)

 背景のタイルも作ってみましたよ!( ・ㅂ・)و ̑̑

 

  そうそう、昨日ツイッターのFF関係の方と、ダイレクトメッセージ?でチャットみたいにお話をさせて頂いていたのですが、またしても我、男性だと思われていたようですw

 

 や、いんですよ、性別なんて。男と思われ様が女と思われ様が、楽しくゲームとかロボットのお話させて頂けたらそれが一番ですし。

( ・ㅂ・)و ̑̑

 そもそもわたしは女子アピールもしていないですし、化粧品だのスイーツだのを色々試してみたり、なんて態々ブログに書きませんからw

 その上わたしがロボット好きだったり、音楽をしていたりするせいですかね?結構、ネット上だと間違われますし、意外だと思われますね。

( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 まぁこんな女はあまりいないかも知れない、とお思いでしょうけれども、ガンダム好きもFSS好きもロック好きも私の友達に入るんですよぉ。

 勿論女性です!( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 いつの間にやらフォロワー様も200名を超えていますし、もう少ししたらまた自己紹介画像でも作りましょう!

( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 では、また!