令和最初の! | 今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

フリースタイルダイアリー的なアレコレ。たった一度の毎日、無駄にはできません。

 メンテSSとブログです!( ・ㅂ・)و ̑̑

 おはようございます。yui-yuiです。

 メンテSSとは、前にも書かせていただいたかもしれませんが、たぶん、きちんと書くと
『ファンタシースターオンライン2のメンテナンス中にはゲームができないので、その間はファンタシースターオンライン2のスクリーンショットをTwitterに貼って、みんなでマイキャラクター自慢しましょう』
 略してメンテSSです!( ・ㅂ・)و ̑̑

 先週は平成最後、そして、今週は令和最初のメンテSS!
 我のやつは……
 一枚目!
「わたしは、希望を失わずにファントムとして生きて見せるわ……」
 というセリフを入れたい一枚です。
 ファントムは先週実装された新クラス(職業)です。
 このファントムクラスの提唱者が、希望を捨てなければファントムに徹することはできない、みたいなことを言うんですよ。
 戦闘に連れていっても、黄昏に消えろ……とか厨丸出しなこと言うんですね。
 べジータの声で。
 なので、その彼に向けたこの一枚とこのセリフです!
( ・ㅂ・)و ̑̑
 でもゲームのyui-yuiはそんなセリフを言うキャラではないのですがw
「わたしは、わたしのままでファントムを使いこなしてみせます……!」
 かな?
 脚パーツのスカート部が武器を突き抜けてしまっているのが惜しいです!

 二枚目!
 これはフォトンアーツという、いわゆる必殺技的なものを使った一枚。
 背後のお花とキャラクターのバランスが大変で多分20枚くらい撮りましたw
 花びらは追加で足しました。本当は桜の花びらなのですが、後ろのお花が桜ではないので、少し青くしました!
( ・ㅂ・)و ̑̑
 カッコよく撮れたな?

 三枚目!
 いつも一枚は顔のアップを撮ります。
 機械っぽさを少しでも強めたくてわざと瞳も白眼にしています。
 でも美人さんでしょう!
 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
 PSO2のyui-yuiは我と違って美人なのだ!

 いつもはリップとチークを上乗せするのですが、今回はチークを入れ忘れてしまいました(´・ω・`;)
 リップは色を足して、ハイライトを入れればぷるぷるリップになりますよ( ・ㅂ・)و ̑̑
 今週はちょっとおとなな濃いめの色な?
 我が使っているのもこのくらい……まぁ我の化けの皮の話なんかどうでも良いのです。

 本当は四枚目もあるのですが、四枚目はオチなので……。
 ここに載せる必要はないでしょう!( ・ㅂ・)و ̑̑

 そんなわけで、都合四時間もかけて撮影と加工をしました!
 いつもは土日に撮って加工しますけど、今週はお休みだから、と撮っていませんでしたの。
(´・ω・`;)

 令和も、ゲームもSSも目一杯楽しむぞー!
٩(・ω・)و

 では、また!