あーめーまー | 今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

フリースタイルダイアリー的なアレコレ。たった一度の毎日、無駄にはできません。

 おはようございます。yui-yuiです。

 
 平成最後の日は雨模様ですね。
 以前書かせていただいた、雨の歌特集でご紹介した、素敵な雨の歌でも聞いて、心静かに平成最後の日を過ごしましょう!
( ・ㅂ・)و ̑̑
 
 我も色々買い物したりしたかったんですが、今日もゆっくり過ごしたいな、と思います。
 平成最後の朝ごはんは卵かけご飯かな、やっぱり♪
( ・ㅂ・)و ̑̑
 おなかすいたーw
 
 あと邦楽でも素敵な雨の歌がありますので、ご紹介!
( ・ㅂ・)و ̑̑
 我が大好きなバンドさんです!
 まだ、5月にもなっていませんが、良い歌なー(*´∇`*)
 
 それでは、また!