構いすぎて嫌われる | 今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

フリースタイルダイアリー的なアレコレ。たった一度の毎日、無駄にはできません。

 おはようございます。yui-yuiです。

 
 表題はですね、わたしの良くないところです。
 わたしは人見知りなので、なかなかこちらから絡みに行くことができません。
 (´・ω・`;)
 
 先日、わたしがイケさん、と呼ばせて頂いている、とても仲良くさせていただいて、親切で優しくて良いお人柄の方に誉めて頂けたので、なんというかアンチテーゼ的な、我の本性を少し書いておきたいな、と思い立ちました!
 
 Twitterでも、『まずはいいね、から……』という、まるで『お願いします!』って言ってきてくれた男性が本命の男性ではなくて『まずは友達から……』って言う、人を保険扱いするビチ子のようですが!
 (゚□゚;)Ξ(;゚□゚)
 
 なので、フォローしていただけた方々には、結構いいね、を飛ばします。
 それで、わたしのツイートにもいいねを下さる方には少し安心感が生まれますので、そこから話しかけさせていただくパティーンが結構あります。
 
 ですが、何にも返してくれない方もたくさんいらっしゃいますから、そこでわたしも諦めます。
 わたしと絡もう、なんて気は更々ないんだろうな、って。
 なんでフォローした!?(ꐦ°д°)ノシ
 
 あと、『もしかして我、馴れ馴れしかった!?』と、言われてもいないことを勝手に妄想もします。
 
 わたしから話しかけさせていただいて、それに返信をくれた方の文面を見て、これは、やってしまったかもしれない、と思うことがあるのです。
 その方に他意はなくても、我が勝手に思ってしまうんですね。
 
 いいね、や返信を頂けると嬉しくなって、ついやり過ぎてしまうことが、多々あるのです。
 (´・ω・`;)
 
 そうなんです、我、めんどくさい女なのです!
 ( ;∀;)
 
 なので、フォローバックは慎重にしなければ、自分で自分を疲れさせてしまうことになりかねません。
 ミュートやブロックなんて煩わしいことは出来るだけしたくありませんしね。
 さすがにブロックはしたこと有りませんけれど。
 (´・ω・`;)
 
 だから、我ごときを構ってくださる方々との関係は大切にしたいと思っています。
 そこが、やり過ぎてしまう原因なのです!
 Σ(゚□゚(゚□゚*)
 
 一連の会話をわたしが終わらせてしまう、というのが悪い気がしてしまって、つい長話になってしまったり、寝なければいけない方を道連れにしてしまったり……。
 
 我ごときを構ってくださる心優しい方々ですから、皆様、我の言葉に反応してくださるので、つい調子に乗ってしまう……。
 
 とは言うものの、じゃあコメントは控えていいね、だけに変えたら、相手の方が気を遣ってくださって、いつも以上にいいねやRTをしてくださったりします。
 
 これに至っては本当にもう、大反省です!
 
 あぁ~!!(;´д`)
 我はダメな女だ!
 もっと上手にやっていきたい!!
 
 もちろん、こんなことを理解してください、だなんて言いません!
 最初に書きましたが、これは、我のダメなところなので!
 
 自覚はないのですが、もしかしてこういうのもコミュ障、って言うのかしら……。
 (;´д`)
 
 令和ではあれですね!
 脱!めんどくさい女!٩(・ω・)و
 
 では、また!