ひとっ走り付き合えよ!( ・ㅂ<)و ̑̑ | 今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

フリースタイルダイアリー的なアレコレ。たった一度の毎日、無駄にはできません。

 おはようございます。yui-yuiです。

 
 後輩君たちと約束していたのにドタキャンされた飲み会と、悪天候で躊躇していたドライブで、危うく
 
「yui-yuiは休み中どっか行ったの?」
 
「天一食べに行きました!」
 
 となるところでした(;´д`)
 
 そんなわけで腐れ縁の悪友とふたり、奥多摩ドライブにいって参りましたよ♪
 朝の集合まで行き先を教えない意味のなさよw 

 朝のみガタックくんの出番!

 リアフレなのでぬい撮りしてると、あんた何やってんの……?
 と突っ込まれて色々面倒なので、道中の出番がありませんでした( ;∀;)
 
 多摩湖です!
 良い天気で、渋滞も少なくて本当に良かった(*´∇`*)
 行楽シーズンはデパートやらパーキングやら、人が多いところの女子トイレが本当にもう、悲惨なので気を付けましょうね!
 我は甘く見ていて膀胱破裂するかと思ったんだぜ?
 
そして!
 山中にあった道の駅小菅!
 あんたが好きな道の駅よ、って言われたけど我別に道の駅が特別好きなんて言ったことないんだぜ?
 まえに千葉の、廃校になった学校を利用して作った道の駅に行ったことがあったけど、そこには興味津々だったから、そのせいかな?
 そもそもGoogle先生の口コミ評価が高いから行こう!って言ったの、キサマなんだぜ?
 
 まえに秩父のどこかの道の駅でも食べたヤマメ!
 美味しかったぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 そういえばその秩父の道の駅も我が行こう、って言ったんだった。
(´・ω・`;)
 立派なヤマメでしたよ♪
 いたただきます、ごちそうさまでした!
 
 そして口コミ評価が高かったピザ!
 基、ピッツァ♪
 めちゃくちゃ美味しかった!
 ツナマヨとマルゲリータだったのですが、マルゲリータはバジルの香り高く、チーズはもちもちモッツァレラ!
 ツナマヨは子供が大好きな味でした!
 我もたいがい馬鹿舌で、味音痴なのですが、相棒も相当な子供舌なのです(´・ω・`;)
 
 写真だけ見れば、相棒後二枚だからがんばれ!ってところなのですが、その二枚分は我が譲渡したのですよ。
 だって我は食べきれない、って言ったのに大丈夫た!って言うから!
 普通に平らげてましたけどね(´・ω・`;)
 
 我らはいつも渋滞まえには一度帰って、反省会と言う名の飲み会をします( ・ㅂ・)و ̑̑
 この日は自転車でも40分かかる道のり!
 県境にかかる高架を越えなければなりません! でも食前の運動!w
 と言うほどでもなく、ヤマメもピザも食べたのにけっこうお腹はすいてました。
(´・ω・`;)
 
 そしてたどり着いて、一杯め!
 写真もわすれてごくり!(*´∇`*)
 
 牛ハラミ!美味しい( ・ㅂ・)و ̑̑
 しちりん、っていうホルモン焼き屋さんです!
 綾瀬も亀有もなくなっちゃってさみしい……。
 
 つくね!美味しい( ・ㅂ・)و ̑̑
 
 飲んだ後は再び高架を上がらなければなりません!
 しかも、自転車とはいえ飲酒運転は違法です!
 ちゃんと押して帰りましたよぉ( ;∀;)
 
 足がつったので休憩がてらコンビニに寄って板チョコアイスのチョコミント買い食いしたのは内緒です!
( ・ㅂ・)و ̑̑
 
 日帰りでしたけど、出掛けられて良かったぁ(;´д`)
 楽しい1日でした!
 
 Twitterでも我の写真と呟きに付き合ってくださった方々がたくさんいて、相乗効果で楽しかったです♪
 
 次はお盆休みかなぁ……。
 
 では、また!