初めまして

マインドコーチYUIです♪

 

看護師歴10年を経て、

心と体(と魂)の繋がりに興味を持ち

人生を“悦”に生きるために

「健康」であることは

欠かせない絶対条件だと感じております。

 

私自身が

自分の心に取り組んだ経験を

 

みなさまにシェアしながら

「心の健やかさ」を

取り戻すお手伝いをします♪

 

心の健やかさチェック(無料)はこちら♪

 


初めましての方はこちら〈自己紹介〉

 

 

 

人生って面白い!

\2023年 私の中の大革命/

私のビフォーアフター


「コーチングが向いている人」はどんな人?

 

まずは自分を知ることから♪(初回セッションは無料です)

 

 

 

  ​どっちの世界を選ぶ?


 

脳は

イメージと現実の区別がつかない


いつも未来を不安に思う人は


こうなったら嫌だな、という未来を

実際に生きている


起きてもないのに

妄想して、

どんどんリアルにイメージして

不安な感覚を

現実世界で体感しながら

生きている


この妄想力を

こうなったらいいな、という未来を

イメージする方に

使えたとしたら


起きてもいないのに

ワクワクして、

安心できて

自由を感じて

楽しくて

幸せな感覚を

現実世界で体感しながら

生きていける


起こっていないけど

脳は「現実」だと判断する


それを利用するのが

潜在意識を使った

現実創造・・・✨

(プラス行動)





どんだけリアルに

幸せな自分を描けるかが

勝敗を分ける


あなたはどっちの世界を選ぶ?🌍💛


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

#潜在意識の書き換え 

#現実創造の仕組み 

#妄想力 

#コーチングセッション 

#幸せな現実を創る 

#イメージと現実 

#脳科学

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  私が伝える理由

 

 

“本当の自分じゃないような生きづらさ”

 

それは

あなた自身が

自分にウソをついてきたから

かもしれません

 

周りに合わせて

自分を偽り

我慢

頑張ることは

 

もうやめて

 

がんばらない、を

やってみる

 

力を抜いて

ゆるむことで

 

自分の本当の想いに

気付く

 

その第一歩として

〈お試しセッション〉

\活用して頂けたら嬉しいです/

 

自分を知るセッションはこちら

 

 

ずっと心の中に秘めていた

「想いを伝えたい」という原動力

半径50メートルの人たちを

幸せにする活動をしています。

 

“私の周りの人たちには、幸せでいてほしい”

そんな想いで

私のできることで

お役に立てれば嬉しいのです。

 

_____________________

 

〈お試しセッション〉

お気軽に受けていただきやすいよう

初回無料となっています/

 

お試しセッションを受けてみる

 

ぜひ、自分自身を知るきっかけとして

活用して頂ければと想います。

 

 

\自分をまるっと革命したい方は/

 

6ヶ月継続コースの詳細はこちら

 

 

  【公式LINE】心のセルフケアは大人のたしなみ

 

公式LINEでは

「心のセルフケアは大人のたしなみ」をテーマに

 

自分自身で心をケアして

ご機嫌な毎日を過ごすコツ

 

「心のセルフケア」に関する情報のシェア

モニター様 募集の詳細、

研修会のお知らせなどしていく予定です

 

東洋医学、子育て、暮らし、セルフコーチング、生き方、

感情、心と体のつながり、波動の法則、宇宙・・・

 

一緒に学び、わいわいと楽しんでくれる仲間を募集中です♡

 

【公式LINE】心のセルフケア♡スキルアップ研修会 あなたと繋がれることに感謝♪登録お待ちしています

 

お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです。