お試しセッション(無料)はこちら♪

 

 

幸せの土台は自分自身を知ることから育まれる

 


本当の自分じゃないような生きづらさ

を感じている

あなたの現状を


力を抜いて

“がんばらない”方向へと導き
 

  ありのままで うまくいく 

未来へ

 

そのために大切な

「自分自身と新たな関係を始める」

お手伝いしています

 

自分を知るセッションはこちら

 

−マインドコーチ 結(ゆい)です−

 

 

 

 

  コーチングが向いている人はどんな人?

 

 

過去の私のように

変えたい現状があるのに

いつも同じパターンにはまっている

 

という方にとって

コーチングセッション

 

パターンを抜け出す

きっかけを作ることができる

かもしれません。

 

 

宝石白コーチングが向いている人

 

・本当の自分がよくわからず、

      自分を知りたいと思っている

 

・幸せになりたいのに、

      どうすればいいのかわからない

 

・わかっているのに、

      できないジレンマに悩んでいる

 

・もっとより良い人間関係を築きたい

 

・愛し愛されるパートナーシップを築きたい

 

・子育てに自信を持ちたい

 

・時間に余裕を持ちたいのに

          いつも時間がない

 

・今の仕事を辞めたい、けど勇気が出ない

 

など

 

 

〈お試しセッション〉

お気軽に受けていただきやすいよう

初回無料となっています/

 

お試しセッションを受けてみる

 

ぜひ、自分自身を知るきっかけとして

活用して頂ければと想います。

 

___________________

 

コーチングセッションを受けて

嬉しい変化を感じた

モニター様の声です♪

 

宝石白モニター様からの声

 

・思考の整理になりモヤモヤが晴れた

・漠然とした不安がなくなった

・我慢をやめ「家事しない宣言」をした

・息子の応援をやめたらレギュラーに復活した

・これからの人生が楽しみになった

・父に本当の気持ちを伝え和解できた

・夫婦喧嘩がなくなり穏やかな毎日

・過去の自分を認め、前に進めるようになった

・自分に自信が持てるようになった

・娘と本音で向き合えるようになった

・今の自分が好きだと思えるようになった

 

など

 

軽やかな自分を取り戻せた

モニター様が続出中♪

 

 

 

\じっくりと幸せの土台を築きたい方はこちら/

6ヶ月継続コースの詳細はこちら

 

 

 

 

  2023年 自分革命

 

我慢を手放し

本当にしたいことを追求していくことは

私と、私の周りにいる人たちを

幸せで豊かな方向へ

導いていくきっかけになることを

知りました。

 

今までうまくいかなかったのは

頑張る方法を間違えていたからだ、と

気付いたのです。

 

私自身がコーチングを受けて

「自分革命」と呼べるほどに

人生が好転。

 

たった3ヶ月で

マインドコーチになる夢が

実現したのです

 

人生って面白い!

\2023年 私の中の大革命/

 

私のビフォーアフター

 

私の人生激変ストーリー マインドコーチ養成講座を受講してからの変化をお話しています♪

 

 

\お試しセッションは初回無料です♪/

   自分革命を起こしてみる

 

 

  【公式LINE】心のセルフケアは大人のたしなみ

 

公式LINEでは

「心のセルフケアは大人のたしなみ」をテーマに

 

自分自身で心をケアして

ご機嫌な毎日を過ごすコツ

 

「心のセルフケア」に関する情報のシェア

モニター様 募集の詳細、

研修会のお知らせなどしていく予定です

 

東洋医学、子育て、暮らし、セルフコーチング、生き方、

感情、心と体のつながり、波動の法則、宇宙・・・

 

一緒に学び、わいわいと楽しんでくれる仲間を募集中です♡

 

【公式LINE】心のセルフケア♡スキルアップ研修会 あなたと繋がれることに感謝♪登録お待ちしています

 

お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです。