お試しセッション(無料)はこちら♪

 

はじめまして

 

糸井 唯(いとい ゆい)

 

1988年生まれ 辰年 

双子座

数秘7

広島県広島市 出身

3人兄妹の長女

 

 

2児の母 4人家族

田舎へ移住し自然と調和した暮らしの探求中

 

 

看護師として

10年間総合病院勤務

 

 

育休をきっかけに

本当に望む生き方について考え始める

 

人生に求めるキーワード

「豊かさ」「自由」「探求」「愛」「喜び」

 

 

  平気なフリをし続けてきた過去

 

 

 

子どもの頃から

心が穏やかであること、を

大切にしてきました。

 

今思えば、それは感情を抑えて

表面上何もなかったように

振る舞う行為だったと思います。

 

怒りや寂しさ屈辱感心許なさなど

感じることや表現することが苦手で

平気なふりをし続けるしか

できなかった過去の私。

 

それが生きづらさとなって

“自分を生きていないような違和感”

ずっと持ち続けていたように思います。

 

 

  2023年 自分革命が起こる

 

2023年4月

潜在意識の世界と出会います。

 

我慢を手放し

本当にしたいことを追求していくことは

私と、私の周りにいる人たちを

幸せで豊かな方向

導いていくきっかけになることを

知りました。

 

今までうまくいかなかったのは

頑張る方法を間違えていたからだ、と

気付いたのです。

 

私自身がコーチングを受けて

「自分革命」と呼べるほどに

人生が好転。

 

たった3ヶ月で

マインドコーチになる夢が

実現したのです。

 

人生って面白い!

\2023年 私の中の大革命/

私のビフォーアフター

 

#自分王国研究所

#マインドコーチ養成講座 1期生(2023年8月〜)

師匠 MOCOさんとの対談ライブ! 

マインドコーチ養成講座を受講してからの変化をお話しています♪

 
 

 

他者に本音を伝えることが

できるようになり

自分自身への嘘がなくなる

とてつもなく

生きやすく、軽やかな自分になれた。

本当の自分で生きる

喜びや豊かさを

体感しております。

 


「コーチングが向いている人」はどんな人?

 

セッションを受けて軽やかな自分になる♪

 

 

  私が伝える理由

 

 

幸せの土台は

自分自身を知ることから育まれます

 

本当の自分じゃないような生きづらさ

 

それは

あなた自身が

自分にウソをついてきたから

かもしれません

 

周りに合わせて

自分を偽り

我慢し

頑張ることは

 

もうやめて

 

がんばらない、を

やってみる

 

力を抜いて

ゆるむことで

 

自分の本当の想いに

気付くことが

できるようになる

 

そして

その第一歩として

〈お試しセッション〉を

\活用して頂けたら嬉しいです/

 

自分を知るセッションはこちら

 

−マインドコーチ 結(ゆい)−

心のセルフケア専門家として

「自分自身と新たな関係を始める」

お手伝いしています

 

 

ずっと心の中に秘めていた

「想いを伝えたい」という原動力

半径50メートルの人たちを

幸せにする活動をしています。

 

“私の周りの人たちには、幸せでいてほしい”

そんな想いで

私のできることで

お役に立てれば嬉しいのです。

 

 

 

_____________________

 

〈お試しセッション〉

お気軽に受けていただきやすいよう

初回無料となっています/

 

お試しセッションを受けてみる

 

ぜひ、自分自身を知るきっかけとして

活用して頂ければと想います。

 

 

\自分をまるっと革命したい方は/

 

6ヶ月継続コースの詳細はこちら


 

 

 

  【公式LINE】心のセルフケアは大人のたしなみ

 

公式LINEでは

「心のセルフケアは大人のたしなみ」をテーマに

 

自分自身で心をケアして

ご機嫌な毎日を過ごすコツ

 

「心のセルフケア」に関する情報のシェア

モニター様 募集の詳細、

研修会のお知らせなどしていく予定です

 

東洋医学、子育て、暮らし、セルフコーチング、生き方、

感情、心と体のつながり、波動の法則、宇宙・・・

 

一緒に学び、わいわいと楽しんでくれる仲間を募集中です♡

 

【公式LINE】心のセルフケア♡スキルアップ研修会 あなたと繋がれることに感謝♪登録お待ちしています

 

お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです。