マインドコーチ−結(ゆい)−

心のセルフケア専門家として

〈自分と新たな関係を始める〉

お手伝いをしています♪

 

お試しセッション(無料)はこちら♪

 


初めましての方はこちら〈自己紹介〉

 

 

 

人生って面白い!

\2023年 私の中の大革命/

私のビフォーアフター

 

他者に本音を伝えることが

できるようになり

自分自身への嘘がなくなる

とてつもなく

生きやすく、軽やかな自分になれたのです。

 

本当の自分で生きる

喜びや豊かさを

体感中です。


「コーチングが向いている人」はどんな人?

 

セッションを受けて軽やかな自分になる♪

 

 

 

  最近の私

 

 

幸せに生きるために

外した方がいいブロックと

 

ビジネスをする上で

外した方がいいブロックって

 

全然違う!ってことを

体感中です〜

 

 

ビジネスがしんどいのは

このブロックがあるせいなんですね

 

お金とか、他人への信頼とか

行動することで

見えてくる

次への課題があって

 

面白いです

 

最近の私は

たくさんモニターさん取りたいけど

いっぱい来てもらっちゃ困る〜って

思ってる自分に気付いたり

 

お金を受け取ると

何か大切なものを失うと

思っている自分に気付いたり

 

このブロックがあると

募集をかけても誰も来ない、とか

いつまでも無料でサービスを提供し続けてしまう、とか

クロージングが怖すぎてできない、とか

奪っている感覚に罪悪感がある、とか

 

とにかくビジネスが楽しくないものになってしまう

 

この潜在意識を書き換えていくためには

「行動」しかないんですよね

 

モニターさんいっぱい来ても大丈夫♪

 

お金も大切なものも両方手に入れて大丈夫♪

 

な自分を創っていくのは

今の自分

つまり、行動です

 

だから、こわくても

発信し続けるとか

継続コースの提案をするとか

 

というのも

意識的に行動していくことが

こわいを安心に変えていく

唯一の方法だから

 

こわいはGOサイン♪

これからも自分を奮い立たせて

頑張ります~❤️

 

 

 

 

 

 

  私が伝える理由

 

 

“本当の自分じゃないような生きづらさ”

 

それは

あなた自身が

自分にウソをついてきたから

かもしれません

 

周りに合わせて

自分を偽り

我慢

頑張ることは

 

もうやめて

 

がんばらない、を

やってみる

 

力を抜いて

ゆるむことで

 

自分の本当の想いに

気付く

 

その第一歩として

〈お試しセッション〉

\活用して頂けたら嬉しいです/

 

自分を知るセッションはこちら

 

 

ずっと心の中に秘めていた

「想いを伝えたい」という原動力

半径50メートルの人たちを

幸せにする活動をしています。

 

“私の周りの人たちには、幸せでいてほしい”

そんな想いで

私のできることで

お役に立てれば嬉しいのです。

 

_____________________

 

〈お試しセッション〉

お気軽に受けていただきやすいよう

初回無料となっています/

 

お試しセッションを受けてみる

 

ぜひ、自分自身を知るきっかけとして

活用して頂ければと想います。

 

 

\自分をまるっと革命したい方は/

 

6ヶ月継続コースの詳細はこちら

 

 

  【公式LINE】心のセルフケアは大人のたしなみ

 

公式LINEでは

「心のセルフケアは大人のたしなみ」をテーマに

 

自分自身で心をケアして

ご機嫌な毎日を過ごすコツ

 

「心のセルフケア」に関する情報のシェア

モニター様 募集の詳細、

研修会のお知らせなどしていく予定です

 

東洋医学、子育て、暮らし、セルフコーチング、生き方、

感情、心と体のつながり、波動の法則、宇宙・・・

 

一緒に学び、わいわいと楽しんでくれる仲間を募集中です♡

 

【公式LINE】心のセルフケア♡スキルアップ研修会 あなたと繋がれることに感謝♪登録お待ちしています

 

お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです。