マインドコーチ−結(ゆい)−

心のセルフケア専門家として

〈自分と新たな関係を始める〉

お手伝いをしています♪

 

お試しセッション(無料)はこちら♪

 


初めましての方はこちら〈自己紹介〉

 

 

 

人生って面白い!

\2023年 私の中の大革命/

私のビフォーアフター

 

他者に本音を伝えることが

できるようになり

自分自身への嘘がなくなる

とてつもなく

生きやすく、軽やかな自分になれたのです。

 

本当の自分で生きる

喜びや豊かさを

体感中です。


「コーチングが向いている人」はどんな人?

 

セッションを受けて軽やかな自分になる♪

 

 

 

  勇気と不安、そして追い風

 

 

夢を追いかける人の

勇気ある行動

自分への期待や

成し遂げたものへの達成感

 

その裏側に

時折、

垣間見える

不安や自信のなさ

 

そんな弱さも

 

自分の大切な一部であり

最大の強みなのだと

 

気付き、

感じられたら

 

あとは追い風しか吹かない

 

夢に向かって努力している人は

美しいなぁと感じたセッション

 

 

夢に向かう

追い風を創り出す

お手伝いができたのなら、嬉しい

 

人は誰かを応援したい生き物なのかも

 

 

 

 

 

  私が伝える理由

 

 

“本当の自分じゃないような生きづらさ”

 

それは

あなた自身が

自分にウソをついてきたから

かもしれません

 

周りに合わせて

自分を偽り

我慢

頑張ることは

 

もうやめて

 

がんばらない、を

やってみる

 

力を抜いて

ゆるむことで

 

自分の本当の想いに

気付く

 

その第一歩として

〈お試しセッション〉

\活用して頂けたら嬉しいです/

 

自分を知るセッションはこちら

 

 

ずっと心の中に秘めていた

「想いを伝えたい」という原動力

半径50メートルの人たちを

幸せにする活動をしています。

 

“私の周りの人たちには、幸せでいてほしい”

そんな想いで

私のできることで

お役に立てれば嬉しいのです。

 

_____________________

 

〈お試しセッション〉

お気軽に受けていただきやすいよう

初回無料となっています/

 

お試しセッションを受けてみる

 

ぜひ、自分自身を知るきっかけとして

活用して頂ければと想います。

 

 

\自分をまるっと革命したい方は/

 

6ヶ月継続コースの詳細はこちら

 

 

  【公式LINE】心のセルフケアは大人のたしなみ

 

公式LINEでは

「心のセルフケアは大人のたしなみ」をテーマに

 

自分自身で心をケアして

ご機嫌な毎日を過ごすコツ

 

「心のセルフケア」に関する情報のシェア

モニター様 募集の詳細、

研修会のお知らせなどしていく予定です

 

東洋医学、子育て、暮らし、セルフコーチング、生き方、

感情、心と体のつながり、波動の法則、宇宙・・・

 

一緒に学び、わいわいと楽しんでくれる仲間を募集中です♡

 

【公式LINE】心のセルフケア♡スキルアップ研修会 あなたと繋がれることに感謝♪登録お待ちしています

 

お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです。