はじめまして

 

 

潜在意識を

したたかな成幸マインドに

整えて


本来の自分を出せず生きづらい現状を
力を抜いて緩む方向へと

シフトチェンジ

 

本来のあなたを発揮しながら
 

  ありのままで うまくいく 

未来への変容を

お手伝いしています

 

マインドコーチ YUI です

 

 

 

潜在意識からのメッセージ

 

ありのままでうまくいく、を体感中

 

 

 

 

 

 

分かり合うことを手放す
 

 

 

雪景色の中

空に溶け込みそうな

白い山たちが

美しくて

 

この世界に

生まれてきてくれて

ありがとう

 

自然とそんな言葉が

口から出た

 

感謝の周波数に

包まれていたからか

 

突然に

「そっかぁ

私とサトシくんは

別々の世界を

生きているんだ」

 

ってことが

ストンと腑に落ちて

 

涙が止まらなかった

 

今まで

分かってもらおうと

理解してもらおうと

 

必死に頑張ってきた

自分が報われることは

もう、ないんだなぁ

 

そして

もう頑張る必要が

ないんだと思うと

ほっとして

肩の力が抜けた

 

私の世界は

私の潜在意識が創り出している

 

つまり

誰ひとりとして

同じ世界を

生きていない

ということ

 

一番近くにいる

サトシくんには

私と同じ世界を

見ていて欲しかった

 

そう思ってきたけど

同じ世界を見るなんて

不可能なんだ




 

じゃあ、これからはどうする?

 

改めて自分に問いかける

 

私は私の世界を

精一杯生きる

 

結局

私がどうあるか

 

そんなことを

考えさせられた

 

サトシくんと私

それぞれが

別々の世界に居ながら

それでも

一緒に歩もうとすること

 

分かり合えなくても

理解し合えなくても

愛し合って

許し合って

人生を歩んでいくことの

奇跡

 

受け入れてくれて

ありがとうって

感謝が溢れ出した

 

今日は久しぶりの

ひとり時間

 

嬉しい

 

色んな理由をつけて

自分に時間を作ってあげて

いなかったなぁ、と

気付きました

 

私が感じたかったのは

制限のない自由

 

いつも私は自由なんだって

そうゆう感覚でいることで

どんな状況でも

心は自由で居られる

 

 

 

 

 

 

本来の自分で生きる素晴らしさを伝えたい

 

あなたの中に在る

影も光も
抱き抱えるように

その存在を認め

受け入れられたら

 

あなたらしさが

さらに際立ち輝きを増す

 

そんな可能性があなたには在る、と

信じる人で居たい

 

そんな想いを心に留めながら

あなたの『緩む』をサポートします

 

 

 

宝石白モニター様からの声

 

「思考の整理になった」

「不安の原因が分かった」

「夫に壁を作っていたのは自分だと気づいた」

「過去と今の自分はもう違う道を歩いていると気付けた」

「自分に自信が持てるようになった」

「今の自分が好きだと思えるようになった」

 

など

 

ありがたいお声をたくさん頂いています。

 

 

公式LINEから特別価格(80分5,000円 定価15,000円)で

コーチングモニター募集しております🌿

 

 

お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです。