はじめまして

 

 

潜在意識を

したたかな成幸マインドに

整えて


本来の自分を出せず生きづらい現状を
力を抜いて緩む方向へと

シフトチェンジ

 

本来のあなたを発揮しながら
 

  ありのままで うまくいく 

未来への変容を

お手伝いしています

 

マインドコーチ YUI です

 

 

 

潜在意識からのメッセージ

 

ありのままでうまくいく、を体感中

 

 

 

 

 

 

 「小言を言われてもイラつかない自分になりたい」 


自分自身と

一から付き合い直す


それは

コツコツと

地道に

潜在意識を

整えていく作業


自分の中にある

ネガティブな感情から

拾い忘れた

メッセージを受け取っていく


すると

本当に大切にしたかった

想いに気付く


それが

自分を知るということ


つまり

地味な変化こそ

現実を

まるで“別物”に

してくれる


自分を知るって

楽しい


そう思えたら勝ち


イライラや

モヤモヤが

出てきたら

その感情に向き合いたくて

しょーがなくなる


というのも

イライラや

モヤモヤの中に

本当に大切にしたかった

自分の想いが

眠っているから


長年ずーっと

蓋をしてきた場所に

宝物があるってこと


💍  


「小言を言われても

イラつかない

自分になりたい」


夫に朝からブツブツと言われ

寝起きから

うんざりモード


不機嫌に

振り回されている感覚で


「そんなん知らん。勝手にやれ。」


と、穏やかではない心境


我慢も限界となり

爆発する


そんな、とわっち1歳の誕生日…


(チーン)


💍


How to

イメージを具体的にしていき

ジャッジを手放す


他人に対して小言を言う人って


うるさいやつ

ダメなやつ

めんどくさい

しょーもない

人生楽しんでない

何でも人のせい

自分で生きていない

人に迷惑かける

人を嫌な気分にさせる

生きててしょーもない


そんなイメージが私の中にあって


要するに

【文句を言うやつは、生きててもしょーがない】

くらいに思ってるから


文句言ったらダメ🙅


って自分自身を

ジャッジしちゃってる状態だった


だから

サトシくんが

ブツブツ文句言ってるのが

モーレツに許せなかったわけです


でも

ブツブツ文句言ってるサトシくんが

生きててもしょーがない人?

と言われたら

そんなことはなくて


何かが思い通りにならなくて

本当は誰よりも

息子の誕生日を

楽しく過ごしたいと

思っている人


そりゃ

小言も言いたくなるよ


言ってもOKの世界に

してあげよう?

存分に小言を

言わせてあげよう


そして次からは

助けてあげよう


そう思えた


自分の中にある

ジャッジに気付くだけで


一気に視野が広がって

今まで見えなかった

景色が見え始める


それが

現実が変化するって

いうことで


コツコツと

手放した先に

何にも振り回されない

最強の私に

出逢える

 

 

 

 

 

本来の自分で生きる素晴らしさを伝えたい

 

あなたの中に在る

影も光も
抱き抱えるように

その存在を認め

受け入れられたら

 

あなたらしさが

さらに際立ち輝きを増す

 

そんな可能性があなたには在る、と

信じる人で居たい

 

そんな想いを心に留めながら

あなたの『緩む』をサポートします

 

 

 

宝石白モニター様からの声

 

「思考の整理になった」

「不安の原因が分かった」

「夫に壁を作っていたのは自分だと気づいた」

「過去と今の自分はもう違う道を歩いていると気付けた」

「自分に自信が持てるようになった」

「今の自分が好きだと思えるようになった」

 

など

 

ありがたいお声をたくさん頂いています。

 

 

公式LINEから特別価格(80分5,000円 定価15,000円)で

コーチングモニター募集しております🌿

 

 

お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです。