はじめまして

 

 

潜在意識を

したたかな成幸マインドに

整えて


本来の自分を出せず生きづらい現状を
力を抜いて緩む方向へと

シフトチェンジ

 

本来のあなたを発揮しながら
 

  ありのままで うまくいく 

未来への変容を

お手伝いしています

 

マインドコーチ YUI です

 

 

 

潜在意識からのメッセージ

 

ありのままでうまくいく、を体感中

 

 

 

 
 

公式LINEから特別価格で

コーチングモニター募集しております🌿

 

 

 

 

罪悪感を手放して得たもの 

 

 

12月8日

娘のことちゃんが

ケガを負いました

 

椅子から落ちて

一体

どこでどうなったのか

 

少し目を離した瞬間の

出来事で

 

右手の親指を見ると

血が出ていて

指が取れそうになっていて

 

本当にこわくて

大切なものを

失うんじゃないかって

気が動転して

電話のかけ方も

分からなくなった

 

なんとか

サトシくんに連絡して

救急車を呼べと

言われて

電話した

 

救急隊が来るまで

長く長く感じて

サイレンの音に

とても安心したのを

覚えている

 

 

結局は

大事に至らなくて

病院で縫合する処置を受け

家に帰ることが出来た

 

ずっと頭の中に

 

「私がちゃんと見ていなかったせいだ」

「私が自分のことばっかりやっていたからだ」

「子供たちを犠牲にしてるからだ」

 

自分を責める言葉たちが

ぐるぐると押し寄せて

何もかもやめなさい、

そういうことなのだろうか…

私はどうしたら

いいんだろう?って

考えてた

 

突然ハッとして

 

私は子どもたちに

遠慮しながら

夢を追いかけてたんだと

気づいた

 

そこにあったのは

罪悪感

 

家族を置いて

自分のしたい事を

優先してはいけない

自分だけ幸せになっては

いけない

 

そう思い込んでいて

 

楽しくて楽しくて仕方ない

今の学びを

中途半端にしていた

 

罪悪感という十字架を

勝手に背負っているのは私

 

だから

背負った十字架を

下ろすことだってできる

 

私は誰にも遠慮せず

好きなことをしてもいい

 

そんな風に

自分自身を許可する

 

やりたいことも

家族との時間も

両方を手に入れたっていい

 

そして

全力で楽しそうな

母を見て

嬉しくない子どもは

いないと

思えたのです

 

私が今を楽しめているのも

夫や子どもたちの

協力があるから

 

罪悪感を手放すと

 

自然と感謝が

沸き起こり

ありがとうって

言いたくなった

 

 

 

飲み込まれそうな

不安や恐怖の中でも

今この瞬間にとどまる

ことができて

 

「あなたは大丈夫」

そんな気持ちになれた

 

母と子の繋がりを

感じた日でもあったし

 

大丈夫だと

信じることは

本当に大丈夫な

未来を連れてきてくれる

 

そう感じた日でもあった

 

 

 

一方で

ことちゃんは

「いす ガター ガター

いたーって なった

もう せん〜」

 

と椅子の上で

ガタガタすると

危ないって事を

身をもって

学習したようです

 

ことちゃんがケロッとして

くれていて

心が救われた

 

ことちゃん

ママにたくさんの事を

気付かせてくれて

本当にありがとう

 

 

 

 

本来の自分で生きる素晴らしさを伝えたい

 

あなたの中に在る

影も光も
抱き抱えるように

その存在を認め

受け入れられたら

 

あなたらしさが

さらに際立ち輝きを増す

 

そんな可能性があなたには在る、と

信じる人で居たい

 

そんな想いを心に留めながら

あなたの『緩む』をサポートします

 

 

 

宝石白モニター様からの声

 

「思考の整理になりスッキリした」

「漠然としたお金の不安がなくなった」

「これからを楽しみに思えるようになった」

「夫婦喧嘩がなくなった」

「今の自分を認めることができた」

「自分に自信が持てるようになった」

「今の自分が好きだと思えるようになった」

 

など

 

ありがたいお声をたくさん頂いています。

 

 

公式LINEから特別価格(80分5,000円 定価15,000円)で

コーチングモニター募集しております🌿

 

 

お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです。