福岡での♡ | 石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

何年も前からの夢だった。。
福岡出身の友達たちに美味しー美味しーと聞いていた
『かわ屋』さんに行きたい。。。

叶いましたー‼︎‼︎‼︎‼︎
photo:02


photo:01


やばばばー‼︎‼︎‼︎
本当あっとゆーまに。。。
photo:03


ちーん。


いや、女子とは思えない勢いで、、、
みんな腹ペコだったよーです。。笑

いやー、、、。ちかっぱ美味しかった\(^o^)/ちかっぱ楽しかった\(^o^)/
また行きたーい‼︎

マツダはMCさんも優しくって、仲良しで最高です*\(^o^)/*
私達5人の写真が福岡の新聞?に載ってたみたい♡*\(^o^)/*♡

念願のフグもいただき御満悦な私達なのでありました♡

photo:04



ちゃんちゃん♩

コメントやイイね!ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)コメント、またゆっくり返します♡

iPhoneからの投稿