コメントお返し^ ^♡ | 石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントいつもありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
photo:01



最近いただいたコメントお返しさせていただきます♡


♩出井さん♩いつもありがとうございます!札幌寒そうですね( ゚д゚)私だと確信持てなくても、、、気軽に声かけてください*\(^o^)/*お話出来たら嬉しいです‼︎

♩ともようさん♩フグ、、、めっちゃ食べました。東京だと食べる機会があまりないのですT_T犬の鍼治療がめっちゃ気になります!w

♩SPANKさん♩お疲れ様でした*\(^o^)/*いつも、ありがとうございます‼︎頑張りまっす*\(^o^)/*頑張りましょー*\(^o^)/*

♩asakuraさん♩白金店行きました*\(^o^)/*清川知らなかったですー。あれより美味しいなんて。。。次は元気一杯と清川行きます‼︎

♩スマ僧さん♩お友達と冷麺旅行めっちゃ楽しそ‼︎博多もいいですよね*\(^o^)/*食べたいもの沢山すぎるー‼︎ガンナガ有名なんですね!タクシーの運さんも言ってたー‼︎行きたかったな(´・_・`)

♩しんやさん♩いつもありがとうございます*\(^o^)/*いざぴーの活躍一緒に応援しましょうね‼︎‼︎‼︎

♩しまむーさん♩福岡楽しかったー*\(^o^)/*こちらこそよろしくお願いします*\(^o^)/*みそラーメン食べたいww

♩ケイイチさん♩うまかもん多すぎです*\(^o^)/*屋台の雰囲気も大好き‼︎うまかもん巡りツアー一週間くらい行きたいwおデブになりそ(´・_・`)

♩亜久里さん♩コメントありがとうございます!こちらこそ最高でした*\(^o^)/*福岡の方は皆さんニコニコ優しくて癒されました!福岡最高*\(^o^)/*

♩水@さん♩内緒にします(≧∇≦)しんしんはホテルの方にオススメしていただきました!水@さんのサイン見にまた行かなきゃ*\(^o^)/*

♩ともさん♩前髪切りました*\(^o^)/*一蘭本店行けず終いT_T一蘭大好きなのに残念すぎたばいT_T

♩ヒロ☆彡さん♩オートサロンではありがとうございました*\(^o^)/*がんばるんばー‼︎‼︎

♩TATSUYAさん♩こちらこそ素晴らしい時間をありがとうございました!楽しかった*\(^o^)/*

♩かまちゃんさん♩カメラ、めっちゃ重いんですねT_Tそして、あの広い会場を回るなんて肩こっちゃいますよねT_T尊敬します‼︎

♩クローバーさん♩コメントくださりありがとうございます*\(^o^)/*ワガママレニーですが、これからもよろしくお願いします☻


お返事読んでいただけてたら嬉しいな☻最近東京は暖かくて過ごしやすいです*\(^o^)/*
楽しい週末を過ごして下さいね*\(^o^)/*
photo:02


博多で食べたイカ。w
博多が忘れられないw

iPhoneからの投稿